カテゴリー別アーカイブ: お土産

ゲリラ豪雨の霞!

昨夜からゲリラ豪雨!

ナカナカの豪雨!

で、今日も豪雨!

ですが!?

こんなもん!?

です・・・

明日のコト!でK田マニャンさんご来マリ!

暑かったのでアイコー!

ごちそうさまでした。

その最中!?

ゲリラ豪雨でホットが良くなるホドの気温変化!

なんで日本なのに?

こんなん!?だろうか・・・

ここまでナイ!のナカナカです。

これ、笑えないカモしれないカモなんです。

行き先・・・

醤油うコト!?

知らんけど。

今日の霞!

涼しいよな・・・

暑いような・・・

バンバン下がっております・・・

K田マニャンさんがご来マリ。

一応?人間だと初七日!

イロイロ!お手伝いも!

ありがとうございます。

ごちそうさまです!

お見積り!?作業で準備をしに行くと!

銀杏が落ちている!

イヤな予感!?と言うより、マチガエナイ!?

食事中?

食後には注意!?

知らんけど。

うわぁ・・・

なんと!

ダブルパンチか!?

カバー開けハジメに2キャット!

コンソール下に4キャット!

しかも2キャットは半生!?

超~サイクーです!

フロントには銀杏マジリ!

間違えないハクビシン!

ダブルのオイニーが・・・

昼の塩サバがデソウデス・・・

キケンがアブナイ!?

ざっと!?洗うも、跳ね返った汁がツナギに体に・・・

帰って風呂に洗濯です!

今夜は晩飯食えないかも・・・

3日くらいかけて洗浄だな!

超~キレイにします!

合間にギアオイル交換!

今日の霞!

昨日、なんだか湘南の方からニオッタ!?

電話しても出ない!?

スグのオリカエシもナイ!?

親方!仕事ではないな!?

ハイ!

ポンピーン!

予感が的中!

お土産確保!?

今朝も早い目覚め!?

5時過ぎに・・・

先日の台風対策の片付けを途中にして備えていたけど・・・

台風にはならなかったのでヨカッタ!

明日、片付けよう!

もう、下がり始めた・・・

貸し出しの為、急遽メンテ!

試運転して後は実戦で!?

M木さんが久々にご来マリ!

手を合わせに・・・

ありがとうございます。

先日の出張から今日の霞!

今日の霞!はモチのロン!?

台風で・・・

12時55分には高齢者等避難が出てた!

知る範囲では、ナニゴトモなかったのでヨカッタです。

イマイチ水位も!?な感じですが明日ですね!?

あれから12?13?年ですか!?

爺を知る人がほとんどいない。

どこにでもいるポンコツ爺なんですが・・・

ナナメから見られているみたいですし・・・

どこの?どんな?爺なんだよ!?

ってコト?らしいのでご挨拶に!?

チョット?時間が足らなかった。

イロイロとね夢中になると時間が・・・

近くにあるとウレシイ蕎麦屋さん!

ほんと、マリーナ付近にウマい蕎麦屋がないから・・・

若い人同士?で先ずは顔合わせしていただき先に温めておいてもらう!?

気を使わせぬよう?

ササッ!と、半分!?爺達は草刈り!?

爺は穴掘り!次回は全部で!?

有名な電動バイク旅で出てスゴイ事になっているらしい?

合間?にサクッ!?と偶然に入れた!

ヒレカツでコレ!

爺はとろろでコレ!

米だけで300g超えているような!?

大きさの比較がナイ?割りばしで想像してください!

肉!カツを横にすればよかったのですが・・・

想像より?ぶ厚い!

なかなかヤバイヨヤバイヨ!でした。

次回はカレーか!?

遅昼食だったコトもあり、夕飯ナシで帰宅し爆睡しました!?

アレレ!?

親睦会?交流会?時の画像がナイ!?

爺ですから・・・

飲んで!食べて!話して!気付いたら終わっていた・・・

次回は霞で!

色々とお世話になりました。

ごちそうさまでした!

S藤君から入手しました!?

分かる人には分かる!?

興味ある人には!

知らんけど。

アスパラ祭り!シメはチーズ!ウマかった!

ごちそうさまでした。

昨日今日の霞!?

昨日から6月がスタート。

1人・・・夜、流した分の水分補給をしたから!?

声がカスレてノド、酒焼けです?

数夜くらいはね・・・

夢中で?仕事していないと・・・

義理堅い?デキスギな娘?信じられない現象が・・・

今朝、気付いた!

看板、おろしてあった!?

5月31日はあったハズ!

昨日の夜か!?

チョイ怖!だけどアリエマス!?タマなら?

今日は台風準備!

約、1日かかります!

なので、片付け?も1日かかり、2日間は仕事になりません・・・

自然様!どうか、お手柔らかにお願いします!

台風の時、いつも心配だったなぁ・・・タマ。

昨日から・・・

あさイチ!?

アタリマエのルーティーン!

アタリマエの?見回り?観測?

アタリマエに元栓開けて、セキュリティー解除。

お出迎えがニャイ・・・

おはよう!言えない・・・

あさイチからドテッ!ゴロン!ゴリゴリ!飯!

まぁ満足!?んじゃパトロールニャ~が・・・

17時にはアタリマエにチャイムが・・・

アタリマエの事がアタリマエでなくなる事がアタリマエ。

アタリマエ!そのコト!?が幻?ナカッタように・・・

日常はサラッと?過ぎてゆく。

儚いね。

アタリマエに時は止まらず、もちろん時は戻らない。

刻々と移りかわってゆく現実の世界。

非情でもあり、次に進むための経過でもある。

ナイのは、そのモノの物質的なコトだとか・・・

分かっちゃいるけどさ・・・

見上げてしまうよ。

記憶だけは戻せるから。

どこかに落ちていないかね・・・

どこかに・・・

どこかに・・・

落ちていそうなんだけど・・・

いつもアリエナイ姿で落ちていた。

近くにいる時は完全に野生を忘れたいた!

呼びにこない事も分かっているけど・・・

鳴かないかね・・・

生きている時に!

活きている事を!?

やれるコト!

やれる時に!

やれるダケ!

やっておいた方がイイよ!

次!後で!また!はナイかもしれない!

知らんけど。

思い立ったが吉日!

思ったらスグ行動!?

若者もだよ!歳は関係ナイ!

ん!?

爺婆は即実行した方がイイ。

残された時間がね・・・

やる事次第では、イワユル健康寿命!ってやつも関係するから。

昨日も、3人がタマに!?

熱いS藤君がご来マリ。

マサカ?の隠れタマファン!?

ありがとう!ですです!

大山のK熊親分さんは居ても立っても居られなかったらしい・・・

コーヒーにお花ありがとうございます!

M村さんは逝く数日前から色々と・・・

助けていただきました。

爺のエネチャージと、お花に!

ナント!タマのフォトアルバムまで作ってきてくれました。

ありがとうございます!

あらためて皆様に感謝です!

なんだかタマに色々と教えてもらっていたと・・・

感謝と、ありがとう!の大切さと再確認も。

ありがとう!何度言っても足りないよな・・・

さぁ!ここで究極の選択!?

アルアルです?

親父とタマのどちらかを生き返らせるコトができるとしたら!?

そりゃぁ親父が居なかったら爺はいないので・・・

モチのロン!

迷わず

タマ!

チ~ン!

ほんと、親父ってどこまでも・・・

辛い役・・・

親父ごめんよ!

感謝はしています!

ま・・・俺も同じコト?ですし。

最後に持って行けるのは記憶だけ!

知らんけどニャ~!

今日の霞!

昨夜は?心配になりMムーさんがご来マリ。

色々と手が!?助かりました!

ありがとうございます。

朝からドタバタ!?

またもやマリーナ着いて少ししてから!?

携帯忘れに気付き、戻る!

メッサ忙しいのに!?

ポンコツ爺。

色々と決断をしなければいけない。

時間も限られる!?

できるコトをデキる限り!

心配になりK崎夫妻さんがご来マリ。

疲れた爺にも!

ありがとうございます!

やはり!?心配なMムーさん連荘でご来マリ。

色々とお手伝いまでありがとうございます!

ガンバレ!

今日の霞!

先日も紫アスパラ食べたけど!

昨夜はアスパラ祭り!?

アスパラ好きには最高です!

S澤コンツェルン様からいただきました!

ウマいのでコショウと塩のみ!

素材がよいモノはシンプルがウマい!

やはり焼き!がイイ。

またもやルービーのオトモにイイ!

ごちそうさまでした。

ちょいザワ?な朝。

気持ち?もザワな・・・

やはりタマは居なかった。

歯なのか?風邪なのか?

江戸でも流行っているらしい!?

謎の風邪!

謎って・・・

江戸には近づきません!

知らんけど。

本作業?に入る前に大掃除から!

ゴミ捨てに、洗浄。

2日かかるな・・・

半年以上のホットケメソッド!?の艇は、まず掃除からになります!

もしくはご自身で掃除、洗浄して下さい。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今日の霞!

荷物が届いた。

A-PEN68!

釣りやすい!出そう!サイズ感!?

飛びます!飛びます!

製品化された?販売品の品!

自由自在に動かして下さい!?

ソモソモ動かせますか!?

楽しみ?考える?隙?面白い?永く愛せるトコロ?言っちゃってますが・・・

これも時代?購入者の問題?要求か・・・

TOPの季節!

これからが本番!?

釣れ釣れサイズ!是非!

今日は昨日より寒くないが雨パラつく。

アイカワラズナ水位。

助っ人!K田マニャンさん!ご来マリ。

食後のアイコーごちそうさま!

1つUPした!

緩んでいるナット発見!

キケンガアブナイ!

皆さん!ここ数年の?国産車じゃないのだから・・・

過剰な程度がチョウドいい!?

知らんけど。

チマタはオイルショック!?

70年代か!?あの時は凄かった!

って、50年前も今も・・・

人間?カワラナくて草!

寝ていた2時頃!?

夢で弟に回し蹴り入れる!?

弟ではなく・・・

出窓の板だった。

パックリ!?

折れたかと・・・

爺は・・・

老いるショックです!

Aさんはフサフサでないショック!?

ではなく・・・ナフサショック!?

これも違うだろ?

政治屋ショック!

塗料のシンナー3倍から?

業者!メーカー!イキナリ明日から値上げ!とか・・・

それでも仕入れられれば良い方って・・・

詰まっていて?止めているヤツがいて?

それでも、十分に足りている?

ファンタジーか!?

じゃ、なんで色数減らしてプリントするんニャよ!?

見積り出せませんけど!

仕事を請けれませんけど!

これからの仕事ヤバくなくなくない!?

それな!?

ってか、ホントに流通したら価格は戻るのか!?

上がったモノは、戻らない?

知らんけど。

先日の定休営業日から今日の霞!?

先日の定休営業日!

定休なのか!?

営業なのか!?

チョイと?サクッと?出張!?

一応?

仕事?

営業日?

異常ナシです!?

昨日はチョイ早めに閉めて薬を取りに!

多少?良くなってきたか!?

2017年頃のタマ!?

頑張れ!頑張ってきた!

よみがえれタマ!?

時は過ぎるけど・・・

どうでしょ!?

今日は朝から吹いていました。

昼前には多少?弱まりましたが・・・

あさイチ、K田マニャンさん!

朝ホットに甘味!

甘味は昼食後にいただきましたがナカナカ旨かった!

松島屋の食べてないなぁ・・・

出張の間違えのナイお土産!

チャッカリンN岡プロの分をあずかっております!

ありがとうございます!

毎日?掛けてテスト!

時間がかかります!

一昨日から今日の霞!?

一昨日は朝からドタバタ!?

数日前からタマがエサを食べなくなり・・・

3.4kgに・・・

なんと!最強のチュールでさえ、ニオイ確認して終わり!?

セカンドオピニオンへ!

キャリーで1時間以上、洗濯ネットで30分、

注射1本を頑張りました。

M村さんも心配で?ご来マリ。

Aなモノごちそうさまでした。

昨日の夕方?夜、辛うじて食べました。

ここ数日が踏ん張りどころ!

先ず風邪を治してから・・・

次を?紹介していただきました。

デキる範囲でデキるコトはします。

縁ですから!?

もう少し?永く・・・

野良の根性見せろ!?

昨日はKさん&S田さんのチームT県が出撃。

S藤プロが引取り。

ごちそうさま!

どちらも異常ナシ!?

今日はS藤プロが出撃!

午後は風下で水位が上がったらしい?けど・・・

風下なだけで・・・

状況は変わらず?だろうな。

良い異常ナシ!?

色は上流から良くなっている!?

これでもか!?

それでもか!?

どハマリ中!