昨夜からゲリラ豪雨!
ナカナカの豪雨!
で、今日も豪雨!
ですが!?
こんなもん!?
です・・・
明日のコト!でK田マニャンさんご来マリ!
暑かったのでアイコー!
ごちそうさまでした。
その最中!?
ゲリラ豪雨でホットが良くなるホドの気温変化!
なんで日本なのに?
こんなん!?だろうか・・・
ここまでナイ!のナカナカです。
これ、笑えないカモしれないカモなんです。
行き先・・・
醤油うコト!?
知らんけど。
涼しいよな・・・
暑いような・・・
バンバン下がっております・・・
K田マニャンさんがご来マリ。
一応?人間だと初七日!
イロイロ!お手伝いも!
ありがとうございます。
ごちそうさまです!
お見積り!?作業で準備をしに行くと!
銀杏が落ちている!
イヤな予感!?と言うより、マチガエナイ!?
食事中?
食後には注意!?
知らんけど。
うわぁ・・・
なんと!
ダブルパンチか!?
カバー開けハジメに2キャット!
コンソール下に4キャット!
しかも2キャットは半生!?
超~サイクーです!
フロントには銀杏マジリ!
間違えないハクビシン!
ダブルのオイニーが・・・
昼の塩サバがデソウデス・・・
キケンがアブナイ!?
ざっと!?洗うも、跳ね返った汁がツナギに体に・・・
帰って風呂に洗濯です!
今夜は晩飯食えないかも・・・
3日くらいかけて洗浄だな!
超~キレイにします!
合間にギアオイル交換!
今日の霞!はモチのロン!?
台風で・・・
12時55分には高齢者等避難が出てた!
知る範囲では、ナニゴトモなかったのでヨカッタです。
イマイチ水位も!?な感じですが明日ですね!?
あれから12?13?年ですか!?
爺を知る人がほとんどいない。
どこにでもいるポンコツ爺なんですが・・・
ナナメから見られているみたいですし・・・
どこの?どんな?爺なんだよ!?
ってコト?らしいのでご挨拶に!?
チョット?時間が足らなかった。
イロイロとね夢中になると時間が・・・
近くにあるとウレシイ蕎麦屋さん!
ほんと、マリーナ付近にウマい蕎麦屋がないから・・・
若い人同士?で先ずは顔合わせしていただき先に温めておいてもらう!?
気を使わせぬよう?
ササッ!と、半分!?爺達は草刈り!?
爺は穴掘り!次回は全部で!?
有名な電動バイク旅で出てスゴイ事になっているらしい?
合間?にサクッ!?と偶然に入れた!
ヒレカツでコレ!
爺はとろろでコレ!
米だけで300g超えているような!?
大きさの比較がナイ?割りばしで想像してください!
肉!カツを横にすればよかったのですが・・・
想像より?ぶ厚い!
なかなかヤバイヨヤバイヨ!でした。
次回はカレーか!?
遅昼食だったコトもあり、夕飯ナシで帰宅し爆睡しました!?
アレレ!?
親睦会?交流会?時の画像がナイ!?
爺ですから・・・
飲んで!食べて!話して!気付いたら終わっていた・・・
次回は霞で!
色々とお世話になりました。
ごちそうさまでした!
S藤君から入手しました!?
分かる人には分かる!?
興味ある人には!
知らんけど。
アスパラ祭り!シメはチーズ!ウマかった!
ごちそうさまでした。
昨日から6月がスタート。
1人・・・夜、流した分の水分補給をしたから!?
声がカスレてノド、酒焼けです?
数夜くらいはね・・・
夢中で?仕事していないと・・・
義理堅い?デキスギな娘?信じられない現象が・・・
今朝、気付いた!
看板、おろしてあった!?
5月31日はあったハズ!
昨日の夜か!?
チョイ怖!だけどアリエマス!?タマなら?
今日は台風準備!
約、1日かかります!
なので、片付け?も1日かかり、2日間は仕事になりません・・・
自然様!どうか、お手柔らかにお願いします!
台風の時、いつも心配だったなぁ・・・タマ。
昨日から・・・
あさイチ!?
アタリマエのルーティーン!
アタリマエの?見回り?観測?
アタリマエに元栓開けて、セキュリティー解除。
お出迎えがニャイ・・・
おはよう!言えない・・・
あさイチからドテッ!ゴロン!ゴリゴリ!飯!
まぁ満足!?んじゃパトロールニャ~が・・・
17時にはアタリマエにチャイムが・・・
アタリマエの事がアタリマエでなくなる事がアタリマエ。
アタリマエ!そのコト!?が幻?ナカッタように・・・
日常はサラッと?過ぎてゆく。
儚いね。
アタリマエに時は止まらず、もちろん時は戻らない。
刻々と移りかわってゆく現実の世界。
非情でもあり、次に進むための経過でもある。
ナイのは、そのモノの物質的なコトだとか・・・
分かっちゃいるけどさ・・・
見上げてしまうよ。
記憶だけは戻せるから。
どこかに落ちていないかね・・・
どこかに・・・
どこかに・・・
落ちていそうなんだけど・・・
いつもアリエナイ姿で落ちていた。
近くにいる時は完全に野生を忘れたいた!
呼びにこない事も分かっているけど・・・
鳴かないかね・・・
生きている時に!
活きている事を!?
やれるコト!
やれる時に!
やれるダケ!
やっておいた方がイイよ!
次!後で!また!はナイかもしれない!
知らんけど。
思い立ったが吉日!
思ったらスグ行動!?
若者もだよ!歳は関係ナイ!
ん!?
爺婆は即実行した方がイイ。
残された時間がね・・・
やる事次第では、イワユル健康寿命!ってやつも関係するから。
昨日も、3人がタマに!?
熱いS藤君がご来マリ。
マサカ?の隠れタマファン!?
ありがとう!ですです!
大山のK熊親分さんは居ても立っても居られなかったらしい・・・
コーヒーにお花ありがとうございます!
M村さんは逝く数日前から色々と・・・
助けていただきました。
爺のエネチャージと、お花に!
ナント!タマのフォトアルバムまで作ってきてくれました。
ありがとうございます!
あらためて皆様に感謝です!
なんだかタマに色々と教えてもらっていたと・・・
感謝と、ありがとう!の大切さと再確認も。
ありがとう!何度言っても足りないよな・・・
さぁ!ここで究極の選択!?
アルアルです?
親父とタマのどちらかを生き返らせるコトができるとしたら!?
そりゃぁ親父が居なかったら爺はいないので・・・
モチのロン!
迷わず
・
・
・
タマ!
チ~ン!
ほんと、親父ってどこまでも・・・
辛い役・・・
親父ごめんよ!
感謝はしています!
ま・・・俺も同じコト?ですし。
最後に持って行けるのは記憶だけ!
知らんけどニャ~!
先日も紫アスパラ食べたけど!
昨夜はアスパラ祭り!?
アスパラ好きには最高です!
S澤コンツェルン様からいただきました!
ウマいのでコショウと塩のみ!
素材がよいモノはシンプルがウマい!
やはり焼き!がイイ。
またもやルービーのオトモにイイ!
ごちそうさまでした。
ちょいザワ?な朝。
気持ち?もザワな・・・
やはりタマは居なかった。
歯なのか?風邪なのか?
江戸でも流行っているらしい!?
謎の風邪!
謎って・・・
江戸には近づきません!
知らんけど。
本作業?に入る前に大掃除から!
ゴミ捨てに、洗浄。
2日かかるな・・・
半年以上のホットケメソッド!?の艇は、まず掃除からになります!
もしくはご自身で掃除、洗浄して下さい。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
荷物が届いた。
A-PEN68!
釣りやすい!出そう!サイズ感!?
飛びます!飛びます!
製品化された?販売品の品!
自由自在に動かして下さい!?
ソモソモ動かせますか!?
楽しみ?考える?隙?面白い?永く愛せるトコロ?言っちゃってますが・・・
これも時代?購入者の問題?要求か・・・
TOPの季節!
これからが本番!?
釣れ釣れサイズ!是非!
今日は昨日より寒くないが雨パラつく。
アイカワラズナ水位。
助っ人!K田マニャンさん!ご来マリ。
食後のアイコーごちそうさま!
1つUPした!
緩んでいるナット発見!
キケンガアブナイ!
皆さん!ここ数年の?国産車じゃないのだから・・・
過剰な程度がチョウドいい!?
知らんけど。
チマタはオイルショック!?
70年代か!?あの時は凄かった!
って、50年前も今も・・・
人間?カワラナくて草!
寝ていた2時頃!?
夢で弟に回し蹴り入れる!?
弟ではなく・・・
出窓の板だった。
パックリ!?
折れたかと・・・
爺は・・・
老いるショックです!
Aさんはフサフサでないショック!?
ではなく・・・ナフサショック!?
これも違うだろ?
政治屋ショック!
塗料のシンナー3倍から?
業者!メーカー!イキナリ明日から値上げ!とか・・・
それでも仕入れられれば良い方って・・・
詰まっていて?止めているヤツがいて?
それでも、十分に足りている?
ファンタジーか!?
じゃ、なんで色数減らしてプリントするんニャよ!?
見積り出せませんけど!
仕事を請けれませんけど!
これからの仕事ヤバくなくなくない!?
それな!?
ってか、ホントに流通したら価格は戻るのか!?
上がったモノは、戻らない?
知らんけど。
先日の定休営業日!
定休なのか!?
営業なのか!?
チョイと?サクッと?出張!?
一応?
仕事?
営業日?
異常ナシです!?
昨日はチョイ早めに閉めて薬を取りに!
多少?良くなってきたか!?
2017年頃のタマ!?
頑張れ!頑張ってきた!
よみがえれタマ!?
時は過ぎるけど・・・
どうでしょ!?
今日は朝から吹いていました。
昼前には多少?弱まりましたが・・・
あさイチ、K田マニャンさん!
朝ホットに甘味!
甘味は昼食後にいただきましたがナカナカ旨かった!
松島屋の食べてないなぁ・・・
出張の間違えのナイお土産!
チャッカリンN岡プロの分をあずかっております!
ありがとうございます!
毎日?掛けてテスト!
時間がかかります!
一昨日は朝からドタバタ!?
数日前からタマがエサを食べなくなり・・・
3.4kgに・・・
なんと!最強のチュールでさえ、ニオイ確認して終わり!?
セカンドオピニオンへ!
キャリーで1時間以上、洗濯ネットで30分、
注射1本を頑張りました。
M村さんも心配で?ご来マリ。
Aなモノごちそうさまでした。
昨日の夕方?夜、辛うじて食べました。
ここ数日が踏ん張りどころ!
先ず風邪を治してから・・・
次を?紹介していただきました。
デキる範囲でデキるコトはします。
縁ですから!?
もう少し?永く・・・
野良の根性見せろ!?
昨日はKさん&S田さんのチームT県が出撃。
S藤プロが引取り。
ごちそうさま!
どちらも異常ナシ!?
今日はS藤プロが出撃!
午後は風下で水位が上がったらしい?けど・・・
風下なだけで・・・
状況は変わらず?だろうな。
良い異常ナシ!?
色は上流から良くなっている!?
これでもか!?
それでもか!?
どハマリ中!