月別アーカイブ: 2025年8月

今日の霞!

出勤すると!

板モッテいる2人!

流れが先日の続き!?

なんだよ・・・

拾うか!

ゴミ以外?のコト!

見慣れたディケール!?を発見!

偶然?必然?こちらもコレマタ?

爺が16歳の時!?

開けてはいけない?

ギラギラな?門を自ら開けた!

色々なトコロへ行き!

夢中で!

最高だった!

そう!?

アシタカ!?

明日か?

は・・・今日!

別の?熱い?シニアの?S藤君ご来マリ!

ホント!大好き!バスフィッシング!

え?作戦会議!?です。

ごちそうさま!

そう!無事、なんとかなった!?らしい。

チャッカリンN岡!

ありがとうございます。

最後の最後!やる時はヤル!?プラが身になった!?

イイ仕事したらしい!

しかも釣った!?釣らせてもらった!?釣れた!?

まぁ?どうであれ?結果!

さぁ、これでモノホンの2日間トーナメントに出れるのか?

ホントの?実力分かる?発揮できる?マクレル!?

2days!ブロックチャンピオンシップまで約1ヶ月!

無我夢中!からの!?

すしざんまい!?プラざんまい!

超~激プラ!プラ!プラ!プリプララ!?

水位がどうなるか!?

出るからには!狙え!チャンピオンシップ!

イイね!

楽しみです!

どのような時でも

誇り高く生きて下さいませ

ご武運を!

ロープー?テスター?モニター?アドバイザー?協力者?イロイロありますが・・・

看板を背負う!と言うコト。

爺は17歳の時?

イヤ?15歳の時から?

んん?12歳か?

お世話になっているS社のプロスタッフが素晴らしいコト?

ごもっとも!普通のコト!?を伝えてくれております!

サスガ!です。

フィールドテスターって何!?

月(平松さん)とスッポン(爺)

いや、スッポンにもなれない爺は・・・

月とミドリガメ!?

ミドリガメに失礼か・・・

知らんけど。

今日の霞!

昨夜?今朝?

1時30分頃から2時頃まで2回グラグラ・・・

ネボケテいるので!?

もっと?数回?4~5回?揺れたように思う。

何度も起こされ?寝れたようで眠い今朝から・・・

あっちゅーまに焼けるような日に!

工場は記録更新!?

頭痛いし、爺もサスガに熱中症気味!?

あ、昨日の続き!?ね・・・

そんなに楽しいのか!?面白いのか!?やってみよう!って・・・

そりゃぁ~こんなキレイな海どう!?

イイですね!最高です!

こんな所にペットボトルやビニール袋などのゴミあったら!?

キレイな!がデスヨ!?

キレイな湖!川!山!街!

全て!キレイな!ならキモチいい!

政治屋キモチ悪い!?

ホント、ヨク行ってた所は波待ちしている自分の影が下の白い砂に映るんです!

最高!なんてもんじゃない!

でもね?場所?波次第!大きさ!

ドルフィン?ダックダイブ?できないと地獄!

できても地獄!?

ほんと、ヤバイ!辛い!苦しい!怖い!

そう!やるコトありすぎて!

なので?一時?バスから離れた?

女子力!?

イロイロなコトに!

魅力!?

魔力!?

異国文化力!?

そりゃ~もう!?小僧には・・・

それ!?に、目を奪われた12歳~20歳頃!

公共交通手段に、自らだと自転車では限界が!

そのうちバイクや車と機動力もアップした!

色々なモノと肉体もアップグレード!?

日本もバブルに向かっていた!

イケイケドンドン!?

でも、バス!?釣り!忘れなかった!

で?久々に朝の戦利品!

超~特徴的なチューン!

イイよ!じつにイイ!

もう少し?どうにかならなかったか?

そんなのどうでもいいか!

アイディアや熱量!行動力!がマサッタ!?

場所は!?コレ霞のドコで使う!

使い方は!?引き方なのか!

ナニを思い?考え?想像し?チューンしたのか!

考え!聞きたいね!

昼食を出すから食べながら教えてよ!

考えることが生き物で唯一?圧倒的に与えられた人間!

だからダメなのか?楽しいのか?自分次第!

最後にモッテいけるのは記憶だけ!?

知らんけど。

自然はサンに!

都会はアシタカに任せた!

アシタカ総理になればいいのに・・・?

明日か!?

イバチャプ最終戦はアシタカ!?

無事、クリアして登録できますよう!?お願いニャー!

今日の霞!

今朝!?

早朝!?

超~早朝?

4:54頃にミシッ!ペキッ!

グラグラ・・・

今度はタワー?ではないので震度ナリ程度か?

とは言え?最上階!?

で、目覚める?目覚めてた!?

下の御方はもっと早起きみたいだし!?

7時に部品取り付けしてスデニ汗ダク。

どこまで下がる!?

暑さに負けぬよう?久々の栄養大!?

田舎の夜は涼しく感じるけど・・・

日中以外、夏も終わりか!?

イロイロあって?

ありすぎて?

イロイロやられて?

行きたいけど行く気にならない!?楽しめない!?

セメテ気持ちだけでも!

爺のフロントサイド側シリーズ!?

ビーチと言えば大浜!?

入るのは舞磯だけど・・・

リーフと言えば大崎!

どちらも大!?

歩いて行けたし!

今日は弁当も大!

爺さんの漁船あった!?

沖のタマイシ!なんてのも!?

台風接近しないとダメだけど!

ドルフィン!ダックダイブ!完璧じゃないとサイナラ~って・・・

気分だけでもさ!?

あ~クリアに!

海行きたい!釣りに行きたい!ゴルフ行きたい!

定休営業日の霞!?

昨日もバタバタ落ち着かない!?

いつも?バタバタ!?

工場が暑くてバタバタ!

作業に!引越しに!病院に!?

さ! さ・よ・な・ら!

トランプタワーならぬ!?

今や?アジアン?トラブルタワー!?

ま、永い間、ありがとさん!

あ~スッキリ!

アジアン!あの婆?バカ女?バカ夫婦?オサラバ!

1999年10月から2025年8末か・・・

買えてる!?な・・・

そんなトコロを片付けていると!

スゴイの出てきた!

知る人ぞ知る?元祖?ディスカウントストア!?

サラニ!?

おおおおおおおおっ!

秋に津久井湖で使って追悼してこよう!

何気に涼しくかんじてしまうマヒ状態の今朝。

水位は増えるハズないし・・・

今日はGYファミリーの副将軍?

N岡プロがご来マリ。

コーヒーばかりで!?と気をマワス凄腕営業マン!?

イイね!

そう!?イイよ!

昭和の縦社会!?精神教育!?

そうやって学生時代?大人になっても?生きてきた!?

ごちそうさま!

部品を引き取りに?

ネタを仕込みに?

チャッカリンN岡!?

知らんけど。

ADUSTAな霞!

久々の?忘れかけた?休日?臨時休業は・・・

チョイと私用で江戸の病院まで!?

この歳になればイロイロあります。

キタキタ!

先日着弾!イイね!

開けた瞬間からワクワクするセンス!演出!?

イイよ!A保さん!サスガ!

大切だよ!!!しょうゆうコト!?

爺も、分かる相手にはヤルし!?

分からない人にはヤラないし。

先日の津久井湖でヒラメイタ!?

アレをこうして・・・?

コレをア~して・・・?

早く落ち着いて?試したい!?

霞水系では?関東では?

マダマダ・・・な?ADUSTA!

古くからのお付き合いツナガリ!?

縁ですかね。

芦ノ湖で大遠投して!?とか・・・

海以外でも使える!

爺は裏方?のサラニ裏で名なんて無くていい。

表には若者!

次世代がブイブイ!?熱い熱量で出て行かなきゃ!

出過ぎ?出たがり?の爺ばかり!?だから・・・

これからの時代の人!

若者!熱量MAX!ガンバレョ!

知らんけど。

終活!言ってるのに・・・

久々に爺が欲しくなったモノ!

元トラック野郎の?K崎さんも欲しいハズ!?

もう買っているか!?

ウホホホ!?

これはヤバイ!

感動!

変態達だ!

80もあるのか!?

イイね!

出たよ!

50周年記念!?

50年か・・・

トシトルわけだ。

サスガのアオシマ!

ホント、アオシマすごい!

最近の霞!?

朝イチな霞!

減水も!?

今朝も!?

もちろん!?

S藤プロはアイコー!

プロよりプロらしい?S藤君はティー系!とネタ!?

ごちそうさまです。

チョット遅れてキタ!

大好物!?

K熊の親分さんから。

毎年、ごちそうさまです。

色々と片付け!?終活?島に?南へ!

トランプタワーならぬ?トラブルタワー?

輩タワー?脱出計画!?

これがダイニングテーブルの上にある生活!?

マボロシだった!

こんなのナンデ買った!?

色々なモノが出てきます・・・

どんだけ~な音で?

懐かしい!

さて・・・使えるのか!?使うのか!?

もし、マグロが!と思うと・・・

この暑さの中・・・

罠!?

もしかして!?

簡単で?難儀?

最近の霞!?

先日から!?

早朝からヤバそうです!

同じく!?

で・・・また!

で・・・コレ!?

色々と片付け?身辺整理?モノがなくなり・・・

そうすると?

出るんだね!?

25年間、ほとんど見たコトなかったのに2匹も!

倉庫を片付けていると!?

懐かしい!

色々ね!

ジェットフィンがない!?

色々と1軍はどこ!?

あ!?

あの船!?もしかして・・・底に?

パイセンの形見もでてきた!?

バス系で分かる人いるのか!?

プラチナK谷君は分かるだろう?

今はコンピューター!?

電池ナクナッタラ!?

アナログ最強!

知らんけど。

冷たくも!熱くもない?冷やし中華弁当!?

って弁当!?にする?

斬新です!

大家さんから旬のモノ!夏!をいただきました。

ごちそうさまです!

ここからバリバリ暑くなった!

減っても増える条件ナシ!?

ですが・・・

地獄の暑さの中、ある意味Mじゃないかと・・・

しかし?やってくれましたよ!

変態ボウ船長にバリマシタカックのチームT県は外道8匹!?

今日は処暑!

夏の終わり!

終わってほしくない!?

若手S藤プロがアイコーサシイレで少し暑さがオサマッタ!?8時!

ごちそうさま!

んんん!?

暑さが収まる頃!?

なのに、工場の最高気温ヤバイ!

明日、さらにヤバイ!?

そろそろ空調服の出番か!?

知らんけど。

お久な?霞!

霞は?お久じゃありません!

ブログが、お久しぶりです!

日々、地道に?下降する水位・・・

他から来た?人達はブツケマクリ!

レスキューだらけ!?

ペラ、ガッキガキやぞ!?

河口なんて・・・

見ているとコワイ!

そこ走る!?って・・・

画像もマトメテ!です。

若手S藤プロの活躍もあり?

ナントか?カントか?

ノーマル!に

キリマン!

ごちそうさま!

ザ・昭和シリーズ!?

北も確か・・・?

忙しい・・・

稼げない忙しさ!?

仕事チョイ?

私用チョイ?チョイ?チョイ?チョイ?チョイ!

ヘロヘロです・・・

クリーンセンター手前でこんなん・・・

アホか・・・

そのままか!?

昭和の定番!?

ジュウタン!持っていかないと!

冷蔵庫はリサイクル券を買って!

引取りもあるし・・・

サスガの親分さん!

食後のアイコー!

ごちそうさまでした。

先日、避暑地に行くとKタマスモール!?さん。

ごちそうさま!

熱いS藤君!ある意味プロ!プロよりプロ!?

ごちそうさま!

Kタマスモールさん!

現地で変態ボウさん!とも釣りしたらしい。

定番の間違えがないモノ!

ごちそうさまです。

業務連絡!?

S藤プロ・N岡プロの分もございます!

ニャンだこりゃ~!?

やっとイロイロできる霞!?

予想ほど風も吹かず。

17時頃から吹き始めた!?

トドメ刺された・・・

コレ自前か!?

タイシテ雨も降らず。

15時頃までは釣り日和!?

モッテいるのか?いないのか?

知らんけど。

初舞台!?

いやぁ~・・・

なんとか?

かんとか?

無事、終了!

今年最大の山場!?任務!?お約束!?

オンリー?自前?参加!

爺の肩の荷がヒトツ下りた!?

まだ、ありますが・・・

とりあえず!?ですです!

やっと仕事モード!?

イロイロできる!?

イヤ、最後がある!

知らんけど。

爺の初舞台は・・・たまやオープン!?

スグ!分かる人には分かる!?

 

今日の霞!

お盆か!?な霞!

世の中は?チマタ?はお盆休みに入ったのか!?

これですから・・・

河口、要注意!

河口だけではいよ!

またランチングも!

水位が低いと載せ替えが大変・・・

今日はマリーナのかつ丼おばさん!の日!?

スゴイ企業努力?目玉?

色々な意味で大丈夫か!?

1000kcal 弱!?でこの価格!

暑いのに!少し涼しくも!?な日。

それでも2枚着替えた。

これも交換だ!

Bスターさんから緊急の?救急の?

からのお気遣い!?お中元!?

ありがとうございます!

さて、今日はどうだった!?

明日は・・・

親の心 子知らず!?

ま、気張れや!

あ!気張らなくてイイ!

安全に!?確実に!クリアすれば・・・