GWの霞! イマイチ?パッとしない朝。 午後、日差しが少し出たが・・・ 今夜は雨!? 水位はどうかね? 今日は寂しく?S藤プロだけ出撃。 異常ナシ!? ダイブいいけど! さぁ!?もう1回?2回だな・・・ 昭和続き! コレ!見に行きたいですね! 1988年頃か?後楽園ではなく東京ドームになってからだ! 本物!見に行って衝撃的だったコト思い出す。