日別アーカイブ: 2026年6月2日

昨日今日の霞!?

昨日から6月がスタート。

1人・・・夜、流した分の水分補給をしたから!?

声がカスレてノド、酒焼けです?

数夜くらいはね・・・

夢中で?仕事していないと・・・

義理堅い?デキスギな娘?信じられない現象が・・・

今朝、気付いた!

看板、おろしてあった!?

5月31日はあったハズ!

昨日の夜か!?

チョイ怖!だけどアリエマス!?タマなら?

今日は台風準備!

約、1日かかります!

なので、片付け?も1日かかり、2日間は仕事になりません・・・

自然様!どうか、お手柔らかにお願いします!

台風の時、いつも心配だったなぁ・・・タマ。

昨日から・・・

あさイチ!?

アタリマエのルーティーン!

アタリマエの?見回り?観測?

アタリマエに元栓開けて、セキュリティー解除。

お出迎えがニャイ・・・

おはよう!言えない・・・

あさイチからドテッ!ゴロン!ゴリゴリ!飯!

まぁ満足!?んじゃパトロールニャ~が・・・

17時にはアタリマエにチャイムが・・・

アタリマエの事がアタリマエでなくなる事がアタリマエ。

アタリマエ!そのコト!?が幻?ナカッタように・・・

日常はサラッと?過ぎてゆく。

儚いね。

アタリマエに時は止まらず、もちろん時は戻らない。

刻々と移りかわってゆく現実の世界。

非情でもあり、次に進むための経過でもある。

ナイのは、そのモノの物質的なコトだとか・・・

分かっちゃいるけどさ・・・

見上げてしまうよ。

記憶だけは戻せるから。

どこかに落ちていないかね・・・

どこかに・・・

どこかに・・・

落ちていそうなんだけど・・・

いつもアリエナイ姿で落ちていた。

近くにいる時は完全に野生を忘れたいた!

呼びにこない事も分かっているけど・・・

鳴かないかね・・・

生きている時に!

活きている事を!?

やれるコト!

やれる時に!

やれるダケ!

やっておいた方がイイよ!

次!後で!また!はナイかもしれない!

知らんけど。

思い立ったが吉日!

思ったらスグ行動!?

若者もだよ!歳は関係ナイ!

ん!?

爺婆は即実行した方がイイ。

残された時間がね・・・

やる事次第では、イワユル健康寿命!ってやつも関係するから。

昨日も、3人がタマに!?

熱いS藤君がご来マリ。

マサカ?の隠れタマファン!?

ありがとう!ですです!

大山のK熊親分さんは居ても立っても居られなかったらしい・・・

コーヒーにお花ありがとうございます!

M村さんは逝く数日前から色々と・・・

助けていただきました。

爺のエネチャージと、お花に!

ナント!タマのフォトアルバムまで作ってきてくれました。

ありがとうございます!

あらためて皆様に感謝です!

なんだかタマに色々と教えてもらっていたと・・・

感謝と、ありがとう!の大切さと再確認も。

ありがとう!何度言っても足りないよな・・・

さぁ!ここで究極の選択!?

アルアルです?

親父とタマのどちらかを生き返らせるコトができるとしたら!?

そりゃぁ親父が居なかったら爺はいないので・・・

モチのロン!

迷わず

タマ!

チ~ン!

ほんと、親父ってどこまでも・・・

辛い役・・・

親父ごめんよ!

感謝はしています!

ま・・・俺も同じコト?ですし。

最後に持って行けるのは記憶だけ!

知らんけどニャ~!