昨日から6月がスタート。
1人・・・夜、流した分の水分補給をしたから!?
声がカスレてノド、酒焼けです?
数夜くらいはね・・・
夢中で?仕事していないと・・・
義理堅い?デキスギな娘?信じられない現象が・・・
今朝、気付いた!
看板、おろしてあった!?
5月31日はあったハズ!
昨日の夜か!?
チョイ怖!だけどアリエマス!?タマなら?
今日は台風準備!
約、1日かかります!
なので、片付け?も1日かかり、2日間は仕事になりません・・・
自然様!どうか、お手柔らかにお願いします!
台風の時、いつも心配だったなぁ・・・タマ。
昨日から・・・
あさイチ!?
アタリマエのルーティーン!
アタリマエの?見回り?観測?
アタリマエに元栓開けて、セキュリティー解除。
お出迎えがニャイ・・・
おはよう!言えない・・・
あさイチからドテッ!ゴロン!ゴリゴリ!飯!
まぁ満足!?んじゃパトロールニャ~が・・・
17時にはアタリマエにチャイムが・・・
アタリマエの事がアタリマエでなくなる事がアタリマエ。
アタリマエ!そのコト!?が幻?ナカッタように・・・
日常はサラッと?過ぎてゆく。
儚いね。
アタリマエに時は止まらず、もちろん時は戻らない。
刻々と移りかわってゆく現実の世界。
非情でもあり、次に進むための経過でもある。
ナイのは、そのモノの物質的なコトだとか・・・
分かっちゃいるけどさ・・・
見上げてしまうよ。
記憶だけは戻せるから。
どこかに落ちていないかね・・・
どこかに・・・
どこかに・・・
落ちていそうなんだけど・・・
いつもアリエナイ姿で落ちていた。
近くにいる時は完全に野生を忘れたいた!
呼びにこない事も分かっているけど・・・
鳴かないかね・・・
生きている時に!
活きている事を!?
やれるコト!
やれる時に!
やれるダケ!
やっておいた方がイイよ!
次!後で!また!はナイかもしれない!
知らんけど。
思い立ったが吉日!
思ったらスグ行動!?
若者もだよ!歳は関係ナイ!
ん!?
爺婆は即実行した方がイイ。
残された時間がね・・・
やる事次第では、イワユル健康寿命!ってやつも関係するから。
昨日も、3人がタマに!?
熱いS藤君がご来マリ。
マサカ?の隠れタマファン!?
ありがとう!ですです!
大山のK熊親分さんは居ても立っても居られなかったらしい・・・
コーヒーにお花ありがとうございます!
M村さんは逝く数日前から色々と・・・
助けていただきました。
爺のエネチャージと、お花に!
ナント!タマのフォトアルバムまで作ってきてくれました。
ありがとうございます!
あらためて皆様に感謝です!
なんだかタマに色々と教えてもらっていたと・・・
感謝と、ありがとう!の大切さと再確認も。
ありがとう!何度言っても足りないよな・・・
さぁ!ここで究極の選択!?
アルアルです?
親父とタマのどちらかを生き返らせるコトができるとしたら!?
そりゃぁ親父が居なかったら爺はいないので・・・
モチのロン!
迷わず
・
・
・
タマ!
チ~ン!
ほんと、親父ってどこまでも・・・
辛い役・・・
親父ごめんよ!
感謝はしています!
ま・・・俺も同じコト?ですし。
最後に持って行けるのは記憶だけ!
知らんけどニャ~!





















