日別アーカイブ: 2026年6月3日

先日の出張から今日の霞!

今日の霞!はモチのロン!?

台風で・・・

12時55分には高齢者等避難が出てた!

知る範囲では、ナニゴトモなかったのでヨカッタです。

イマイチ水位も!?な感じですが明日ですね!?

あれから12?13?年ですか!?

爺を知る人がほとんどいない。

どこにでもいるポンコツ爺なんですが・・・

ナナメから見られているみたいですし・・・

どこの?どんな?爺なんだよ!?

ってコト?らしいのでご挨拶に!?

チョット?時間が足らなかった。

イロイロとね夢中になると時間が・・・

近くにあるとウレシイ蕎麦屋さん!

ほんと、マリーナ付近にウマい蕎麦屋がないから・・・

若い人同士?で先ずは顔合わせしていただき先に温めておいてもらう!?

気を使わせぬよう?

ササッ!と、半分!?爺達は草刈り!?

爺は穴掘り!次回は全部で!?

有名な電動バイク旅で出てスゴイ事になっているらしい?

合間?にサクッ!?と偶然に入れた!

ヒレカツでコレ!

爺はとろろでコレ!

米だけで300g超えているような!?

大きさの比較がナイ?割りばしで想像してください!

肉!カツを横にすればよかったのですが・・・

想像より?ぶ厚い!

なかなかヤバイヨヤバイヨ!でした。

次回はカレーか!?

遅昼食だったコトもあり、夕飯ナシで帰宅し爆睡しました!?

アレレ!?

親睦会?交流会?時の画像がナイ!?

爺ですから・・・

飲んで!食べて!話して!気付いたら終わっていた・・・

次回は霞で!

色々とお世話になりました。

ごちそうさまでした!

S藤君から入手しました!?

分かる人には分かる!?

興味ある人には!

知らんけど。

アスパラ祭り!シメはチーズ!ウマかった!

ごちそうさまでした。