今日の霞!はモチのロン!?
台風で・・・
12時55分には高齢者等避難が出てた!
知る範囲では、ナニゴトモなかったのでヨカッタです。
イマイチ水位も!?な感じですが明日ですね!?
あれから12?13?年ですか!?
爺を知る人がほとんどいない。
どこにでもいるポンコツ爺なんですが・・・
ナナメから見られているみたいですし・・・
どこの?どんな?爺なんだよ!?
ってコト?らしいのでご挨拶に!?
チョット?時間が足らなかった。
イロイロとね夢中になると時間が・・・
近くにあるとウレシイ蕎麦屋さん!
ほんと、マリーナ付近にウマい蕎麦屋がないから・・・
若い人同士?で先ずは顔合わせしていただき先に温めておいてもらう!?
気を使わせぬよう?
ササッ!と、半分!?爺達は草刈り!?
爺は穴掘り!次回は全部で!?
有名な電動バイク旅で出てスゴイ事になっているらしい?
合間?にサクッ!?と偶然に入れた!
ヒレカツでコレ!
爺はとろろでコレ!
米だけで300g超えているような!?
大きさの比較がナイ?割りばしで想像してください!
肉!カツを横にすればよかったのですが・・・
想像より?ぶ厚い!
なかなかヤバイヨヤバイヨ!でした。
次回はカレーか!?
遅昼食だったコトもあり、夕飯ナシで帰宅し爆睡しました!?
アレレ!?
親睦会?交流会?時の画像がナイ!?
爺ですから・・・
飲んで!食べて!話して!気付いたら終わっていた・・・
次回は霞で!
色々とお世話になりました。
ごちそうさまでした!
S藤君から入手しました!?
分かる人には分かる!?
興味ある人には!
知らんけど。
アスパラ祭り!シメはチーズ!ウマかった!
ごちそうさまでした。















