今日の霞は大雨の嵐!


9時頃から土砂降り。

昼過ぎから大雨に大風!

17時頃には止んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水、変わるかな!?

 

 

 

 

 

 

先日の地震でできた白い海!?

悲しい海!?

 

 

 

 

 

 

絶妙な場所に落下し割れる・・・

形あるもの・・・

壊れる・・・

 

 

 

 

 

 

3.11から色々変わったけど・・・

好きなモノ飾りたい?

好きなモノに囲まれたい?

飾って!

は・・・

落ちて!

壊れる!

分かっているけど・・・

繰り返し残念無念・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう!

先日、M木さんがNEW!なTを仕入れた。

 

 

 

 

 

 

 

右に左に!?

キレッキレの?ブレードは飽きたらしい!?

これからはフラットなスイープだと・・・

新しいモノのオラオラ!?

オーラ!

凄いです。

何気にハデ好きか!?

M木さんは、最近、

肘痛めてセーブして最新クラブを振っているらしく・・・

調子悪くて真直ぐしか出ない!らしい!?

かと思えば、プロだと10年前のクラブで優勝した人も。

ま・・・

ヘタレ爺達の・・・

Marina Jijii golf Kurakubu !

マリーナ爺ゴルフ苦楽部!

楽しいMJGK!です。

講釈はシングルです!?

100切りからですけど・・・

https://twitter.com/i/status/1360640939556036613

プロでも朝一チョロ!?するんだ・・・

カスは毎度!

楽しい!がイチバン!

サクサク!プレーなら問題ナシ!

若い人がゴルフに流れて来ているような感じですが、

どうなんでしょう?

大人?爺?次第・・・

日本の業界は?重鎮は?