2回目!


改造人間!?

人造人間!?

2回目の接種に!

尋問?ではなく・・・

問診の先生と軍系の話しでもりあがり・・・

戦車が好きらしいのですが、船にも詳しく

そりゃ恐ろしいレベル。

ウォーターラインシリーズ!って分かりますか!?

喫水線の上からのみのプラモデルで、

置くと水の上に浮いているかのような?モデルなんです。

 

 

 

 

 

 

 

1971から始まりマニアがいます!

近くの?ピットロード?ノースポート?が有名です。

ナカナカ接種に進みません・・・

 

 

 

 

 

 

今回、接種時にズイブン?

1回目よりサラッと感?がありました・・・

今回は大丈夫か!?

夜中には腕がグワングワン痛み出しました。

翌日、腕が上がらず痛いだけでアレれ?

と思いきやジワジワ熱が上がり節々が痛くなり・・・

38度まで・・・

出張に支障が・・・

 

 

 

 

 

パキッ!?とするまで

3日かかりました。

本調子?に戻るには7日間はかかるだろう・・・

3回目はナイかな・・・?

これで!ナニ人間になるだろう!?

 

 

 

 

 

 

接種後の辛さに耐える為?

帰宅途中でご褒美を!

定番は間違えない美味しさ!

甘さに負けない!?

酸っぱさが良いんです!