昨日今日の霞!?


昨日はS井さん!?

通称?変態!?釣り好きさんが、

今季の準備に戻ってきました!

来月から杭打ちがスタート!?

マリーナのコローナは現在?大丈夫ですが、

もう、いつ!どこで!

どうなっても不思議でもないし、知りません!

各自!自ら管理!自己判断を!

実効支配する国?人?が動きましたね・・・

実効支配されっぱなし!?の国?人?はどうするんですかね・・・

結局?核には敵わない!?

核に叶わないモノはないのか!?

対岸の火事!?ではないし、この後の隣国も・・・

欲望しかないのか!?

何年経っても変わらない愚かな人間。

世界平和!どこいった・・・

自然に生かされているのに・・・

ゼウスが怒ってクラーケンが!?

って、人間が描く?描いた?ゼウスも欲深い・・・

神なのに・・・

神の手を持つ?神ではなくはない民はコツコツと修理!?

先日は配線通しに本当の神の手をカリマシタケド・・・

つぎタシタシ?約25年物!?

油圧ステアリングオイル。

ワインなどではないのでネカセても良くなりません・・・

交換してください!?

べっ甲飴?カラメルのよう・・・

本当はジャスミンティー!?や、

レモンスカッシュのような色なのに!?

イイですね!透き通るような・・・

優しさだけではなく強さも感じるが、心地いい声。

ではなく・・・

レモンと言えば先日・・・

高1の頃!?レモンスカッシュ?レモネード?

レモンで通ったサテン跡!?

ウィルキンソンのジンジャーエール覚えた店も数年前には閉店。

寂しい・・・

居場所?想い出?が消えてゆく・・・

おぉ!いつの間に!?こんなんも!

40年前じゃ考えられない・・・

次は是非!

で、なく・・・

漏れ漏れのシール交換は完了!

からの・・・

ナカナカ難易度の高い事案が!?

アイヤ~・・・

先ずは旨いモノ食べよう。

ヤップ!

ヤップ!

それから考えます・・・