今日の霞!


朝から暖かいです。

体が少しバキバキ!?

火入れに点検!

昔!?昔!?の人?1年に1度?

訪ねてこられる貴兄がいらっしゃいました。

点検!

点検!

ダメダメです・・・

明日、交換作業です。

ここから釣り!船!関係ありません・・・

いやぁ・・・

終わりましたね!

何度も涙チョチョギレました!?

ケガのM山プロは残念でしたがプレーできた?

した事が凄いし、

Tガーなんて予選通過する事なんて

1年前には考えられず・・・

最終ホールは感動的でした。

もしかしたら!?なんて欲張って求めてしまうのも

Tガーだからなんですね。

両者にプロ根性?魂?精神!魅せてもらいました。

またKスミスはM木さん並みの?

恐ろしいほど攻め続ける姿勢に圧倒され、

Rマキロイには個人的に勝ってほしかったけど・・・

バンカーショット魅せてもらいました!

いつか!?いつか!必ず勝ってほしいプロです!必ず!

優勝したSシェフラーの、あの若さであの冷静さ!?

ほんとうに25歳かよ!?

ウイニングパットでやっと人の子!?を感じましたけどね。

なんなんですかね、あの威風堂々!?

日本人がグリーンジャケットを渡すなんて!!

爺は感無量です!

オッサン?爺の憧れは時代的にドローボール!

ポテチン!ヘッポコゴルファーなので

通称オッサンドロー!を打ちたい!

憧れですが・・・

現代はフェード!?

これからはオッサンフェードだな!

それ!?

スライスですニャァ!?

しかも、ドがつきます・・・

Tボちゃん!