昨日、今日の霞!


最近?

東系が吹く!吹く!吹く!

急激に!?急速に!?発達する雲!

日が傾いてからも・・・

突風が吹きます!

今一つ?パッとしない釣果・・・

ニャ~は元気!

パットしない!と言えば明日ね・・・

普通の人?いないのかね・・・

本当に普通の人!?

よく、究極の選択!ってやりませんでしたか!?

そんな状態が長く続いているように思うのは私だけ!?

マグロは良いみたいですが・・・

色々なコト・・・

色々といえば色々です!?

色々ありすぎて暑さにプラス!?です。

32°くらいまでなら、最近は涼しく感じます!?

これからの7月下旬からが暑さの本気!?

暑い時、爺婆はスグ、スイカ!言います!?

なので買って食べました・・・

今一つでした・・・

便利で簡単ですが味気ないです!?

明日は誰でも!?だと思います。

スロープにテントありました。

何度も!毎度!毎回!永遠に!?

メチャクチャ?縦横無尽?

子供達にご注意下さい!

大人がヘンですので!?

freedom!が予想されます!?

ご注意ください。

朝はチョイと野暮用で少しいないカモ!?

8ピンから14ピン・・・

変換必要。

えっ!?上部分が厚い!

ボルトがトドカナクなくなくない!?

色々と・・・

お待たせしておりますが、少しづつ?進んでおります。