昨日、約?半ドンの霞!?


今日も!?

最近はナカナカの秋晴れ釣り日和!

午後からチョイと吹きましたが。

釣果は相変わらず・・・

昨日は半ドン!

半ドン!分かりますか!?

午前中、仕事してから休み!?

なので半ドン!死語!?

供養と、お参りに出かけました!?

由良比女命が!?からこや!で買ったと言っていたモノ。

子供のコロ!?

身代わりになって!?

色々と!?

多分!?

そりゃもう・・・

再三にわたり!?

守ってもらったハズ!

で、キッチリ!?

なんかね!

気持ちの問題ですけど!?

また、関東の元祖?初代?最古の八幡宮!ってのがイイ!

縁を感じ・・・

産まれた?拾われた?のは、

八幡宮の段葛の始まり?真横だし・・・

神から?綿津見神から?天上界から追放された

建速須佐之男命に初めて狛犬に乗せてもらったのも・・・

太鼓橋に挑戦し続け・・・遊ぶ場所?

七五三?イベント?なにかと・・・

子供の頃は、港に船、材木座、鳩サブレにハチマーサマだった。

コロナで行けてないけど今でも恒例の?初詣も八幡宮。

ありがとうございました!

で、また今後ともよろしくお願い致します!

の供養とお参り。

一応、モヤシ男でも男なので兜と刀・弓は残しておきました。

が・・・・・

爺に今後、男の子の縁はあるのでしょうか!?

間違えなくナイでしょう・・・

始まっている!

忘れてた!

ひと昔?ふた昔?前では考えられませんね!

イイですね!