今日の霞!


今日はレンタルでしたが南の強風と雨の予報で中止!

南系の風で暖かかったけど・・・

って、ゼンゼンじゃんか・・・

予報よりズイブンと遅れて吹き始めた。

雨も・・・

女心と秋の空!?

出航できた!?と言えばできた・・・

初心者?初霞!?はキビシイか・・・

風下だし・・・

昨日、マリーナの若い衆とチョイ仕事するハズだった。

やったのか?終わったのか?

朝一、電話で連絡あったけど・・・

その後は何もなくマル無視されて過ぎた昨日。

良かったね!

カスが上司じゃなくて・・・

ラクチンポイだ!?

きっと3時間?ホウ・レン・ソウ!言わしてるだろう・・・

もう古い!?パワハラ!?ムダ!?

今日、責任者と確認!?

中途半端に終わっていた・・・

責任者がキッチリ話していなかった?

そもそもカス立ち合いで・・・

だからショートで10も叩くんだよ!?

関係ないか・・・

カスも山方の16でやりましたよ・・・

でも打ち直しはイイよね!

そもそも前進?打なんて変だしナイ。

私をゴルフに連れてって!?

知ってますか!?