今日の霞!


そう!?

先日のホコテン!?

ではなく・・・

先日のフェス!

また、色々な所で!?

会いたい人にはナカナカ会えない!?

どんなに確率?可能性?が高い状況でも

会いたい人にはナカナカ会えない・・・

会いたくない人にはアリエナイ所でさえ?会ってしまう!?

そんな経験はないですか!?

不思議なものです!?

ナゼか私はソコソコあります!?

なんでだろう・・・

思った?予報より暖かく風もない朝。

午後からは陽射しがなくなり北風ビュー!

この時期らしい寂しい寒空に・・・

明日は助っ人が!?

載せ替えDay!?かな。

神の手が活躍!

よろしくお願いいたします!

久々に食べた!

やはり普通に美味い!?

これもなんだろ!?

やはりノーマル味?がイチバン美味い!と思ってしまう。

他の味でもイイのもあるが・・・

けど・・・

爺の時代は鳩しかなかったし・・・

当時は他の菓子に夢中だったけど

改めて?やはり?普通に美味い!