定休日の霞!?


予報通り?

気温差19°の霞!

明日は気温差18°予報!

風は北系でソコソコふいて冷たいけど・・・

寒い!暑い!

暑い!寒い!で服装が大変!?

もう、衣替えか・・・

布団はもう夏掛けか・・・

燃料タンク外して洗浄!?

ついでに中もイロイロ!

簡単なようで?ネジでドツボにハマる時もあるB。

キレイキレイです!?

キレイと言えばキレイな黄色だったな!

この色!?こい黄色!?

ヤマブキ系?黄色を見ると・・・

どうしても思い出す・・・

トラックスーツ!!

そうだ!

ヒラメイタ!?

2023は反転色にしよう!?

先日、N岡プロからいただいた3時のオヤツは!?

旨かった!久々に旨い!と・・・

もしかしたら?

私の好物、福〇屋を超えたか!?

好みの問題か?

甘さ控えめで素材感バクハツ!旨かったなぁ。

思わず2キレ食べてしまった・・・

最近?半年?1年以上食べてないから忘れたか?

どちらの五三が好みか?

せっかく・・・

出来上がり!時の音はどうかと・・・

大昔、似たような?コトしてた。

でかい銅鍋でカスタード炊いて。

よく火傷していた記憶!?

重さがスッ!?と軽くなる!その時・・・ね。

爺なので文明堂を忘れないウチに〇砂〇の五三を食べよう!

先日、マリーナのI藤さんから季節モノ!?いただきました。

春!?季節を感じる!ヨモギ好きです!

魚で春!?感じてない!

魚の春!

鰆を釣ってない・・・

鰆の炙りに、西京漬け・・・

ナオヤ!頼むよ!?

ごちそうさまです!