チョイ?ちょい?の霞!?


日中は暖かい!

風は冷たい!

無風時はサイコー!

朝晩はソコソコ寒い!?

三寒四温!?

K熊の親分さんが食後の旨いコーヒーと

オヤツの差し入れに!

ルーフツサンドではありませんか!

最強の神コラボ!コンビ!

ごちそうさまです!

先日、電話で!

エンジン載せ替えの日程を話す。

とりあえず?載せ替えだけ!?

チョイ?ちょい!でしょ!と・・・

手伝うから!?さ!と・・・

イヤイヤ!船によって!モノによって!

は大変なんです!

また汚いと掃除から・・・

定休日!?役所に行きたいし、

9:30頃に来て!と・・・ワタシ。

ワタクシ、準備もあるので7:00には来ていた。

8時前にホットコーヒーを持って現れるK谷君!

ナゼ!?

居なかったらホットコーヒーどうした!?

よまれている?見られている?

壁に耳あり障子にメアリー!?

なんじゃ!?

へぇ~!?

この年式!時代はこんな所だったんだ・・・

上のボルトはね!

下のボルトは・・・

はい!おつかれ!?

ハイ!チ~ン!

ほ~ら!言ったじゃんか!

ハイ!これもアルアルです!?

メイン作業にタドリツク前作業がイッパイ!

先ずは燃料抜きから!

バッテリートレーやフィルターイロイロ!

全てのモノ!タンクを外します!

ステアリングケーブルのグリスが固まってタイヘン!

ナントカ?カントカ?外れました!?

午前中で終わる予定にしていたらしい!?

まず、現物確認しないと!のオチ!?

あと、仕事内容!

妥協内容?作業内容?にもよります。

担当者?業者!作業者!職人!のそれぞれ!?

しっかり1日かかりました。

とりあえず載せ替えたダケですけど・・・

K谷君もヘロヘロ!?最後は握力なく

ドライバーを押さえていられないホド!?

お疲れモードでした。

なんでも?

イラレも?チョイチョイ!っと!?

そう、アマクはありません。

もちろんササッ!パパッ!な内容のモノもありますが・・・

見てるダケで?疲れたらしいのでワニ枕!?で爆睡!

口が半開きですが・・・

花粉症か!?

あっ!準決勝だ!帰ろ!