またまた?お疲れ様。


ちょうど10年前頃に購入。

10年以上、ほぼ毎日使用。

暑い所に寒い所、直射日光に雨。

ポィッと投げられたり・・・

押し込められたり・・・

ラジバン・・・

数回は補修したけど、すり切れ破れて、もう限界。

そろそろ良いかな。

激動の?10年間ボロボロになるまでありがとう!

 

 

 

 

 

 

次の次まで?控えているけど・・・

なんだか気が進まない?

使い込んでしなやかになった革と愛着か?

マダマダと頑張る!?

 

 

 

 

 

 

それだけではない?気がするんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

ナニ?ナニ?ナニ?

何だろう?新しいモノのフワッと感?

重さ!だけではない軽い?薄い?感じ・・・

新しくなり、使い勝手や性能が良くなっても

モノとしての主張?何かが削られているような・・・

モノ持って、アドレナリン噴出しないのは気が進まない。

 

補修してもう少し頑張ってみる!?

いつまでたってもかえられないじゃんか!

 

宗様

いつもありがとうございます。