場所違い定休営業日!?


江戸は朝晩も暑い!

もう、エアコンなしでは寝苦しい。

定休日ですが・・・仕事!?

真面目に!?

どこぞのお偉いさんとは違い・・・

小市民は数十万円でも不明?裏金にしません!?

民は徹底的に?無心されますから。

34年間?ノボッテきてし、何時間並んだコトか。

今までに何度?何回来たのだろう。

やっと書類がソロイ・・・

修正申告!

なんだかなぁ!?の国?政治?

なんでイチド買った車や家など所有していたら永遠に税金掛かるのか?

誰も不思議に思わないのか?

忍耐強い民。

正しい!は・・・

右にナラエ!?

タスウケツ!?

皆と同じがイイ!?

そう育てられ、教育された。

企業で生きてゆくのも同じか!?

怖っ!

爺のようなヘソマガリはカカワラズ?小さく慎ましく生きるだけ。

知らんけど。