今日の霞!


昨日、帰宅すると大家さんから旬のモノ!

そら豆をいただきました!

ルービーに最高のモノ!

ウマかった!

ごちそうさまでした。

初物を食べて75日長生き!?

静かな朝です。

マイドな?水位です。

嫌な予感?そんな気がしましたが・・・

やはりタマは居なかった。

おはよう飯タイム!ニャーはありません。

ほんと、静かな朝です。

ここ数日チュール1本がやっと。

17時過ぎにヘロヘロと帰ってきました。

ナントかチュール1本。

で、居なくなる。

明日は病院。

居ると良いけど・・・