今日の霞! Tweet 昨日、帰宅すると大家さんから旬のモノ! そら豆をいただきました! ルービーに最高のモノ! ウマかった! ごちそうさまでした。 初物を食べて75日長生き!? 静かな朝です。 マイドな?水位です。 嫌な予感?そんな気がしましたが・・・ やはりタマは居なかった。 おはよう飯タイム!ニャーはありません。 ほんと、静かな朝です。 ここ数日チュール1本がやっと。 17時過ぎにヘロヘロと帰ってきました。 ナントかチュール1本。 で、居なくなる。 明日は病院。 居ると良いけど・・・