蒸し暑い。
朝イチからタマ捜索!
音沙汰ナシ。
午後イチも捜索から!
音沙汰ナシ。
異様に?暑い15時頃、汗ダラケでサンディングしていると・・・
チョット!?な予感!
なんか!?感!
オヤツ時間捜索!?
あまり行かない方?にも行ってみよう!でタマ~!タマ~!呼ぶ。
ウチからイチバン遠い辺り!でタマ~!呼ぶ。
微かにニャ~!?聞こえたカモ!?
タマ!ニャー!確かにトーンは違うが応えている!
呼び続け、船の下へ!
居た!タマ!
動けない状態までヘロヘロ・・・
確保!
今日、見つけられなかったら・・・
なんとかなるか!?
気合いだ!




