今日の霞!


蒸し暑い。

朝イチからタマ捜索!

音沙汰ナシ。

午後イチも捜索から!

音沙汰ナシ。

異様に?暑い15時頃、汗ダラケでサンディングしていると・・・

チョット!?な予感!

なんか!?感!

オヤツ時間捜索!?

あまり行かない方?にも行ってみよう!でタマ~!タマ~!呼ぶ。

ウチからイチバン遠い辺り!でタマ~!呼ぶ。

微かにニャ~!?聞こえたカモ!?

タマ!ニャー!確かにトーンは違うが応えている!

呼び続け、船の下へ!

居た!タマ!

動けない状態までヘロヘロ・・・

確保!

今日、見つけられなかったら・・・

なんとかなるか!?

気合いだ!