お帰り!?


2泊3日で、ボケ・ツッコミ?ノリ?の少ない関西人らしからぬ?

関西人がお手伝いに!

関西人というより京都人ですわぁ・・・

狂男?強男?

伝説の京男?

 

御礼!?に夕食へ。

 

 

 

 

 

 

地の野菜も売っております。

 

 

 

 

 

 

関西風?ではないモノを考えて!

 

 

 

 

 

 

premium な?ロイホも!

 

 

 

 

 

 

おかげ様で倉庫?スッキリしました。

助かりました!

ありがとうございました。

釣りも、ゴルフもしないで誰よりも早く!遅く!ヒタスラ片付け!

そう!弊社はbassだけに?ブラック企業!

日頃、仕事がデスクワークの総理!?

体動かし、汗かいてヘロヘロ?

毎度、毎度、感謝致します!

次回は平日が多いと良いですね!?

ショートコース?17ホールなら?golfできるかな。

行列の冷やしラーメン屋も行かnight・・・

 

そんなケンちゃん総理の希望!

持ち帰りのスイーツお土産はナゼか・・・

目の前を通り、行列ができていた AU BON VIEUX TEMPS も興味なし・・・

珍しく?駐車場が全て空いていた Parlour Laurel の前もアナウンスしたが2回素通り・・・

もちろん近くの Lepi Dor / mont-blanc でもなく・・・

Mountain Hut のレトロな店前に駐車して

ショーケースにケーキが見えても目もくれず・・・

気付かず?

無我夢中で集中し、よそ見せずコンビニへ走る・・・

目的達成の為!?任務遂行の為?

どうしても?

是が非でも?

意地でも入手したいスイーツは入手困難を極め?5店舗を巡り達成。

納得のお買いもので満足気でした!良かった!

どんな貴重?希少?なコンビニスイーツなんでしょう。

関東スリーエフ限定!?

知らなかった・・・

 

もちぽにょ!シリーズ。

でした・・・

 

46歳!B型!健康!温厚!親孝行!独身!

趣味は仕事に!釣りとゴルフが少々?

スイッチの入り方?入るタイミング違います!

変わっている私から?みても変わっておりますが・・・

実に面白い!?

ご興味がある女性はご連絡下さい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K田さん!明日の出勤は何時ですか?