7iコーヒー宅配便?


昨日、何時頃にマリーナに到着?

と朝食を食べ終わった7時に7iコーヒー宅配便からの連絡!?

8時過ぎ!と伝え8時頃に着くよう出勤。

マリーナの門を入る時、前を走っているのは

7iコーヒー宅配代理店の通称K田ニャン便!?

さすが!ドンぴしゃり!?イヤ早い!

手伝うから自分の船を早く仕上げろ!の催促?

時間に確実!誠実!

良いですね~!この携帯電話時代に・・・

海の船乗りにもなれますよ!

 

 

 

 

 

 

地元のお土産も!

どこか頭のスミに常に置いておいてくれるK田ニャン!

ありがたいニャァ~!

過剰な梱包です!割れていて文句言う人多いのか?

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

HE-9000とウルトレックスの両アンテナ設置位置を確認!?

 

 

 

 

 

 

後はテスト!?

 

 

 

 

 

 

ですが・・・

ウルトレックスは7月中の入荷予定・・・

 

 

 

 

 

 

昔の浚渫!?想い出巡りツアーをいつ行くか?

 

 

 

 

 

 

日本の爺には日本のホンデックス!?

 

 

 

 

 

 

爺には優しい!

最近?爺の合言葉は・・・

爺には簡単!優しい!最低限の機能!?機械なのに思いやり!?

多機能でもソコ?まで使わない・・・?

使う機能を分かりやすく高機能で簡単に!

 

 

 

 

 

 

バスフィッシングがあったから!

現在がある!?

 

 

 

 

 

 

トキメキ無くすのも、テンション下げるのも自分次第!

船=釣り道具の一部?

釣果からは遠い所?にある釣り道具の船。

ルアー・ロッド・リール以外の直接かかわらないモノ?

装備?を充実!変更するだけでも変わりますね。

 

 

 

 

 

 

このままで十分!こんなんで十分!と思うと

少しづつ?十分以下になっていきます。

熱量=夢中=道具?なんですかね?不思議ですが・・・

だからこそ常に自分へ熱量を上げるモノを与え夢中になる。

ルアー?ライン?リール?ロッド?雑誌?DVD?色々とバスにかかわる全て。

それが無くなった時、その人のバスに対する魅力もなくなるのかな。

 

 

 

 

 

 

無我夢中な時?興味津々な時?欲する時?考えず行動するでしょ!?

しかし、昨日は午後から北風ブン吹き・・・

今朝も7時で吹いている・・・

7時に電話、7時に出勤、7iのヒーコー絡み?

吹かない日!?はないのか・・・