マリーナ内用? NEW CAR !?


早いモノで・・・

もう12月・・・

爺になるとね・・・

先日、メッサ遠回りの旅?で・・・

 

 

 

 

 

 

受け取ってきたCARですわ!?

 

 

 

 

 

 

25年ぐらい?お付き合いがある将軍様!

将軍様のイチバン思い入れのある車。

N島さんと出会い、S社のテスターになり

一緒にプロトーナメントに参戦もしておりました。

現在も色々とお世話になっております。

 

 

 

 

 

 

その出会い!がなければ今はない。

義にアツく、男前過ぎる将軍様。

bassがキッカケで出会い、仲間となりました。

BOATに乗っていなかったら出会っていない!

本当に心友?親友?と呼べる仲間は少ないし、

大人になれば損得勘定ばかりで、なかなか友と呼べる人は少ないと思う。

大切に使わせていただきます!

車の中に、こんなモノが・・・

 

 

 

 

 

 

懐かしいですね!

 

 

 

 

 

 

お手伝いいただいたHさんからお土産をいただきました。

 

 

 

 

 

 

グッと詰った食べ応えのある食パン。

フワッフワの何でも軟らかければ良い!?

現代モノ?より個人的に好きです。

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

さて、心友!

どれほどいるか?

それとも・・・