威嚇者?脅す人?GAMBLER伝説


今日の雪は全然平気!

道路も大丈夫!

今晩は分かりませんが・・・

 

 

 

 

 

バスボートのブランド?メーカーは数多くありました?

現在もありますが、シグネチャーモデル!?を造ったメーカーは少ない。

あと、個性豊かなメーカーも・・・

 

 

 

 

 

 

GAMBLERは唯一?シグネチャーモデルを造ったメーカーでもあった。

GAMBLERと言えば、各サイズで名がついていた。

 

 

 

 

 

 

 

中でも、私がいちばん大好きなのがINTIMIDATOR !

荒れた中ではGAMBLERに敵わないけど、

スロットルやハンドリングに対しての俊敏性がタマラナイ!

正に湖上のカート!

 

 

 

 

 

 

スパルタンな容姿に惚れます!

で、コダワル所はとことんコダワル!

20年以上前のモデルとは思えない斬新さ!にカッコ良さ!

操船していて、こんなに楽しいバスボはありません!

純粋に釣り!と言えば他社に敵わないけど・・・

美しい船体のライン!浮き姿勢!ヤル気!はピカイチ!?

1度、GAMBLERのシートに滑り込み水平線を見ればノックアウト!?

GAMBLERより、深いシートポジションのバスボは少ない?ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

乗り難い!波に弱い!など209や193に乗った事がない?

セッティング?もしくはギャンブラーの乗り方がなってない?ダケ・・・

前からハルみて下さい!Vは意外とキツイんです。

USボート?海外商品?はナニカ?に特化しているモノがほとんど。

もちろん無難に?総合的に?走り易い?釣り易い?良いブランドはあります。

特化しているから面白い!カッコイイ!と思う爺です。

 

 

 

 

 

 

 

センスというかブッ飛んでいるというか・・・

カッコ良すぎ!

直訳だと、威嚇者!?脅す人!?

 

 

 

 

 

そんなINTIMIDATORはどこから?

 

 

 

 

 

 

THE INTIMIDATOR !

物凄い人でU.S.Aでは神!?

約30年も前でこのセンス!?セレクト!?

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは超有名人!伝説の人!

ジェットコースターまであるんです!

 

 

 

 

 

国際モータースポーツ・NASCAR殿堂入りの凄い人!

 

 

 

バスボート=バスフィッシング

釣りだけ?釣り易い?道具の船?なら他社になります。

 

 

 

 

 

 

 

コダワリの各パーツ・スタイルに社の方向?なにもかもブッ飛んでいたGAMBLER!

作り手の魂を感じる船はそうありません。

 

 

 

 

モノもそうですね。

自分がモノの足りない所を補い楽しめる隙のあるモノ。

手のかかるモノ?そんな?モノに惹かれてしまう・・・爺

 

 

 

 

 

そのうち?ファストファッションならぬファストボートでも出てくるのでしょうか・・・?

また車と同じように?音の無い動力になっていくのでしょうか・・・?

 

 

 

 

趣味のモノは趣味のモノ!?

魂を揺さぶる?楽しめる!カッコイイ!が基本です。

 

 

 

 

 

日本のGAMBLER史を創ったM村氏がいなくなって16年・・・

70歳を超えた今?

何でもアリアリの業界に喝!を入れに?

そろそろ出てきたらいかがでしょうか?

お迎えに参上致します!?

 

 

 

 

 

 

 

明日は諸事情により14:30の閉店となります。

ご了承下さい。