久々の休日!? & 今日霞!


今日の朝晩はTシャツでは寒い!?

でもマダマダ?Tシャツで頑張ります!

W田さん(通称・親方)が出撃。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の海話しで盛り上り?ご満悦!

お陰様で?バキバキの筋肉痛・・・

霞の話しは何もなく、ソソクサとご帰宅?

って、ブログを書いていたら19:30にメールがきて・・・

釣れました!ですって・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日、カスは久々の2連休!?名ばかりで・・・

1日は病院にリハビリ。

もう1日は秋の交通安全でテント要員!

地元に貢献?

 

 

 

 

 

 

 

学生時代ではアリエナイ事?想像もしなかった事が起こる?

白バイ隊員が走りながらカスを見付けると追いかけないで?敬礼!

ポリ?マッポ?サツ?がカスを見付けると職質ではなく?敬礼!

PC?パトカーがカスを見付けると拡声器で止まれ!

ではなく?ご苦労様です!

ですって・・・!

ビ・ツ・ク・リです!?

 

 

 

 

 

 

 

真逆の事で妙にザワザワし、落ち着きません・・・

なんだか?居心地も良くありません・・・

50歳も過ぎるとアリエない事?

あるもんですねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

大切な事なんだろうけど・・・でもね・・・

この時代?ご時世?働き盛り?の人達が、

有休やら代休でテント下?どうなの・・・

休日ならまだ良いけどさっ!

カスの少ない?休日が・・・

渋谷の上品なセレブ婆さんと!?