今日の霞!


暖かい1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり爆風!

大型連休も残念無念。

ちょうど良く?河川もマッチャッチャです。

釣り堀もピタっとダメに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決められない政府に!?

足並みそろわない人々!?

人それぞれの都合?思い?思考?

まだ連休は始まったばかり・・・

基本?他人に迷惑をかけなければスキにすれば良いと思います。

自分のケツは自分で!

各個人のモノサシで!

その分野や業界、示し?はありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ選びたくない3択?なのか。

①ウィルス

②お金

③ストレス?

ストレスって言葉は便利過ぎると思いませんか?

我慢が足らない?し難いのかな現代は・・・

こんな時?これから?

輩が出てきて?外道に変身・・・?

変身と言えば!?

大臣の時に年金を解決!言って・・・

知事の時には・・・

粉飾決算した人が・・・

ごもっともな顔して意見しているユルイ時代?

変身?人間?怖いよ!

その進化系が鬼?

炭治郎!急げ?

上記の鬼は上弦だ!柱を!

その前に?安倍辻無惨はマタ体調悪くなり突然なんて・・・

鬼の頂点?そんな弱くないか・・・

こわっ!?

 

 

 

 

 

 

ユルイ朝?立っていると・・・

ドゥオン!タマびっくり!

いきなり足元が下がる・・・

間をおいて・・・

グラグラグラ・・・

こんな時にダブルは勘弁してください・・・

メッサ?ムッチャ?

人間に怒ってますか・・・

自然も怖い・・・

 

 

 

 

 

 

タマも早朝からケチョンケチョンに怒られる!

立ち直れないほど!?

チ~ン!