最近の霞!?


自粛ですので?ヒサビサの更新です。

コレでも↓入って来る一般人が多くいるんです・・・

Uターンなんて物凄い数・・・

 

 

 

 

 

 

GWは酷さ?輩が目立ちましたね。

イヤイヤ?現在も輩に外道が・・・

色々な所が閉鎖され、車を駐車する所がなかったから・・・

必殺?自分さえの!?

freedom!

船やジェットをランチングできないので!?

freedom!

オカッパリ(バスに限らずです!)隙間や橋の上に駐車!

freedom!

水辺に入り、BBQコンロとゴミを放置して帰る!

freedom!

人間、恐ろしい・・・

自粛警察もイキ過ぎ?だが、現場にいると分からなくもない・・・

1台の車が停まると、あ~ら不思議!?

次々に停まって、あっちゅ~間に満員御礼!?

自分勝手、自分都合の心無い輩、外道達によって使用できなくなってしまうよ。

本当、全て?色々な事が永遠に閉鎖され、つまらなくなりますよ!

茨城も緊急事態宣言が解除されましたが・・・

どうなるのでしょう!?

なるようにしかならない!?

freedom!

 

 

 

 

 

 

 

そんな先週!高級で有名なブランドマスクが江戸に届きました!

 

 

 

 

 

 

 

カスのような昭和世代の大きい顔では小さく・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんななら?

立ち上がれ日本人!?

そんな?デザインです・・・

 

 

 

 

 

 

 

466億円!

不良品の検品に8億円!

 

 

 

 

 

 

 

お偉いさんの遊び?

ネタか・・・?

 

 

 

 

 

 

昨日、休日返上?毎日休日ですけど・・・!

 

 

 

 

 

 

自粛なので草刈り!

 

 

 

 

 

 

早朝から始めて、とりあえず終わった。

また2?3ヶ月後かな?

 

 

 

 

 

 

タマの自粛警察!

スキのない見張り?

 

 

 

 

 

 

タマは引きの強さで?平和な日々!?

カスにも引き運があった!?

 

 

 

 

 

 

お1人様2つ!のパスタが2つ残っていてゲット!

クリーム系のソースで食します!

明日の昼はマクド!ですけど・・・

このオチ?分かるのはM木さんとK谷君だけ!?

SラインのN島さんもいた!