今日の霞!は食材祭り?


飽きもせず?

雨!風!雨!風!雨!

極端な?不安定な?天候!に気温!

昨日から?カスの心は雨模様!?

4年前の公約はお忘れか?都民も・・・

その時々で?もうどうでもよい?

7つのゼロ!27の公約!

まぁ、究極の選択?というか・・・

そこ!しかないというか・・・

分かっていたけど・・・

圧勝・・・

投票率も55%・・・

野は俺が!俺が!でバラバラ・・・

コロナは知事選関係なし!?

今日も分かるだけで?100人超え!

これ、先日まで?2週間前の結果!と言ってたよね・・・

100人越えの2週間後は!?

経済も・・・

今年?やはり?K-1できないか・・・

感染予防策も確かな事できないし・・・

言うヤツは言うし・・・

自粛警察もね・・・

この都民にして、この知事あり!?

この国民にして、この政府あり。

民主主義で選ばれた方々は?必ず!必ず!

粉骨砕身!頑張って!?未来に向け!?

ヤリトゲテいただきたいですね。

大勢の国民に選ばれたなら、

国民と同じ暮らしをするべきだ。

特権層ではなくね。

政治の世界で探すべきは、

大きな心と小さなポケットの人間だ!

ムヒカさん!

今の日本はどですか?

唯一の茨友?からタコをいただきました!

 

 

 

 

 

 

オマケにジビエ!

噂の?イノシシ。

 

 

 

 

 

 

お礼に塩蔵ワカメとめかぶを少々・・・?

その後、A男農園さんが西洋ナス?を含め夏野菜を沢山!

 

 

 

 

 

 

悲しい?悔しい?今宵の晩餐は贅沢にイタダキモノを!?

家を建てるなら、間違えなく桑野建築設計事務所の桑野さんに頼むだろう!

キッチンが物凄く大切なので!

今日の昼食は先日の謎?を解明に!

カスが正しかった証明に!

グレーは理解し、大人なので?ですが・・・

白黒ハッキリ派?好み?で・・・

本日、かたをつけに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西京感は・・・?