毎日?の放送!


毎日!毎日!

ナカナカの暑さ!

寒い!よりは好みです!?

けど・・・過ぎますね。

鎌倉のビーチではアホな船長が・・・

指導で良いのか?オイッ!?

思うのは船長だけではなく同船者もアホです。

バカップルの男を注意した事がありますが、

横にいる彼女も共犯?同罪?アホです。

似た者同士?同士?志を同じくする者。

アホ同士って事。

 

 

 

 

 

 

ピンポンパンポ~ン!

と毎日、2回スピーカから放送される。

コロナの放送から高温注意情報に!?

本日、気象庁から高温注意情報が発表されました。屋外での活動を控え?

コロナも高温も控えろ!って言うだけ・・・

控えられませ~ん!?

明後日から多少?マシになるのか?

日曜のレンタルは中止か!?

忙し過ぎて?暑すぎて?写真を撮る!行為が・・・

 

 

 

 

 

 

 

オプティ!大小?マトメテ!?プラグ!&ギアオイル交換!

 

 

 

 

 

 

 

プラグはアンダーカウルを外し、交換になります。

 

 

 

 

 

 

人が作業する事なので・・・

言いたい事は・・・

愛?

色々と?落ちているモノもあり・・・

 

 

 

 

 

 

ココではなく・・・

 

 

 

 

 

 

ココに戻します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギタギタのベトベトをキレイに!

 

 

 

 

 

 

切れていたホースをズラシテ脱着・・・

 

 

 

 

 

 

次回は?もう交換です。

 

 

 

 

 

 

これでバッチグー!?