今日の霞!


タイガーにローリーは残念だった・・・

ローリーはパーオン率100%!

凄かったけど、スミスはさらに凄かったってコトか!

マッキロイ言ってたレジェンドも引退みたいだし!?

もう1かいタイガーの優勝が観たい!

今日はアメナマ交流会!?

ヒョンなコトから!?

言葉足りないスタート!?

会場はマリーナ!

のハズ!?

えっ、集合だけ・・・

ではナイ・・・

なら、漁協か!?先回り!

でもないみたいです。

待っておりますが・・・

だ~れも来ませんので。

なら現場?川!?

そうでした・・・

さき、言ってョ・・・

近くの保育園、6歳児が体験学習!?教室に!

真剣にS木組合長の話しを聞いてます!

いいですね!

水辺で発見!楽しい!危険!学んでください。

いよいよ入水です!?

アメンボで大騒ぎ!?

おっちゃん嬉しくなっちゃう・・・

なんだっけ!?

ナマズ集会!?

マリーナ代表のK田ニャン来てませんけど・・・

漁協のパイセンが釣ってくれてます。

って、マダY田の親分来ません・・・

マジか!?

やっぱり・・・

迎えに行けばよかった!

チ~ン・・・

週末、ヘソ曲げてやる・・・

かわりに?料理研究家の

同じY田さんが頑張ってくれてます。

S木組合長が自ら捌いてくれてます。

川エビとゴリのかき揚げも。

残念ながら、

ナンチャッテ甲殻類アレルギーなので・・・

Kマちゃんがペロっと食しました。

ここで緊急の電話!

レスキュー隊出動!?

一旦!退避?

現場を離れます。

こんな時?こんな状況?は専門家?

こんなん大好きなK谷君ですね!?

江戸、S金から呼べばよかった・・・

K谷君!安心して下さい!

いつでも席は用意してあります!?

グイグイいっちゃってください!

めっちゃロコですけど・・・!?