スポーツフィッシングフェス2023


今日の霞は最高の午前中でした!

誰も出撃してませんでした。

午後イチに・・・

来るハズのお客様が来ない。

あれ?来ないなぁ?約束の時間!

そろそろか?

で、電話鳴る・・・

到着する30分前頃の電話約束の

電話!?のハズの電話?ですが・・・

ドタキャン中のドタキャン!?

そんな予感がプンプンしてた!?

匂った?臭った?

理由?え?な理由!?

パンクしてた・・・!?

してた!?て・・・?

今日の今日?今の今確認!?

やはり・・・!?

嘘か?誠か?誠か?嘘か?

な・・・!?

どうでもよいか?よいのか?

セメテ笑わせて!?

タコヤロウに拉致されて!?

今、宇宙船とか・・・

何の為に先日から段取りし、工場を空け・・・

今朝、江戸から戻り・・・

1人ではできない作業なので助っ人を頼み・・・

スケジューリングをナゼしたのか!?

と、先日話したばかり・・・で・・・

ホント、チョット考えます!?

昨日いなかったワケ!?

そう!上京!?してました。

久々の仕込み!?

スポーツフィッシングフェスティバル

イン トウキョー 2023

昨日、今日と浅草で開催されておりました。

何年振り!?

しかも会場には電車で!

超~久々にお会いする人達!?

へ~!へ~!へ~!

ウヘウヘ!ウハハ!ムキッ!?

ドッヒャ~!に!?

超~!超~!お久しゅう・・・のWさん。

遊漁船頑張って下さい!

約25年お世話になっているSUNLINE!

新しいモノ出ております!

なんだか雰囲気が変わった!?

若手のホープが頑張っているWooDream!

他力本願的な!?

今年もガンバってくれるコトを期待して!?

応援だけ?します!

タブン・・・

マグロはモライニ行きます!

今年でカスは引退かな・・・

ホント、爺達は引退しない・・・

どこも?どの業界も?

愛しまれて退職!引退!が少なくなくない!?

腹立つほど?牛耳っている!?

爺達が前に前に前面に出てくるし・・・

なので引退しません!?

もともと一軍?

バリバリの現役でもないし・・・

バリバリの爺さんではあるけれど・・・

あっ、補欠に引退はない!か・・・

イヤガッタ!?そう・・・

ヤツのゾクスルメーカーが数件トナリに。

一応?気遣い?バチバチにならないよう?

裏から行くも・・・

問題児も裏からで?鉢合わせ!?

うぅ~・・・あぁ~・・・

握り拳に力が入る・・・?

言ってしまいそう・・・

相変わらず東京03みたいな・・・

よく・・・いられるよ。

よく・・・ブースに立っていられるな。

ムカムカ!?

相手にするの止めよう!?

こんなムカムカを解消するには甘味!

浅草には名店がいっぱい!

小さい頃からお土産で慣れ浸しんだ和甘味!

舟和の芋ようかん!にあんこ玉!

千葉屋の大学芋!にカスの大好きな切り上げ!

どら焼きの亀十は大変なコトになっていた・・・

そんな?ココロを察してか?

美味しいモノを食べれば損な?コト忘れるよ!

夕飯行かない!?旨いの食いにさ!

行こうよ!と、S澤様が怒り新党の?私に

美味しいモノを食べさせてくれました!

熟成ロースはヤバいほど旨い!

ホルモンや肉はモチロンですが、

オイキムチの旨いのナンノ!?

オイキムチおかわりしました!

旨い肉にキムチなので!

ダイエット中でしたが・・・

思わず?小ライス注文しました!

が、本当に悲しいほど小だった・・・

美味しい酒を飲めば、

もうヤツと出会ったコトさえ忘れるよ!と、

超~老舗!名店!スゴイ所!

一見さんお断り店!?

そこは御曹司!サスガS澤様!?の力で入口が開く!?

S澤様に開かない扉はない!?

S澤会長なら店から開けない扉はない!?

なんじゃここは!?

スゴイ!スゴ過ぎ!

いつもの?

ボンベイに近いモノから!

ビターズは多めで!?

バラとキューリのヘンドリックスに行くか!?

正統派のNo:3ベリー・ブラザーズ&ラッドか!?

産地が珍しい?隠れた名作!?

ボービーズ・スキーダムをご教示いただいた!

若手のホープはバーボン!?

ヘブン・ヒルの、偉いんじゃクレイグ!?を。

旨いでしょう!美味いよね!?

ちょっと発見!まだまだ発見!永久に勉強!?

久々に店で感動した!

あるんだね!?こんな店が!

またイロイロ教えて下さい!

23時頃、土産ぶら下げて!?

加トちゃん風に?千鳥足で帰宅!?

S様!ごちそうさまでした。

うんまいの!?

送っておきます!