先日の横浜③


ショー?マリンの縁編!?

以前?

なぜか?

縁のあったパンパシ時代!

ではなく・・・

あったか?カハラ・・・

いつの間にか?

ワイハで有名なカハラが!?

へぇ~!

そうなんだ!

あの会社が!なんだ。

島にあった?船も以前はさ・・・

逗子でね・・・

唯一!?尊敬する女性のお偉いさんとも縁があったなぁ・・・

浜松町の会社で出会ってから最後は淡路島だったかな・・・

残念・・・

今回の縁!?はナニカあった!?

以前からの縁!?

へぇ~!な・・・縁!?

良縁!

悪縁!

無縁!

なんかイイ縁!?

イロイロな縁あります。

そして!

なんと!

今時、ティッシュ!?爺思考の極み?

イエイエ、季節柄を考慮した?

花粉症を考えた!ありがたい!?サスガ!

今回、目玉の縁!を発見!?

これぞ!エン転職!?

縁転職!?

縁副職!?

どうする!?GOする!?

これでカスも憧れの半官半民!?

アソコの?ボート屋にはイジワルしちゃうぞぉ!?みたいな・・・

各ボート屋に行って、控えおろぅ~!的な・・・?

35年間が逆の立場に!?

そりゃあね・・・35年前はさぁ・・・

ま、そんなヒンマガッタ?クサッタ?

ポンコツカスタコ野郎は採用されません!し・・・

あ・・・スグ定年退職!?

チ~ン・・・