ご注意!ご観戦!ご入隊?


2017東京都モーターボート連盟主催のボートレース予定です。

 

 

 

 

 

 

会場はMGマリーン鹿島前(常陸利根川)

 

 

 

 

 

最近?現代はF-1を始めレースに興味ない人が多い?

先日、日本人として初めて優勝を果たしたインデイ500なんかスゴイ事だと思うのだが・・・

モータースポーツ&マリンスポーツは死語か・・・

ヨットレースもなくなった・・・

あとウィンタースポーツね・・・

私をスキーに連れてって!に始まり、

彼女が水着にきがえたら!

波の数だけ抱きしめて!

など、ホイチョイ伝説!?の3部作。

オッサンにはソレ!しかなかった・・・

朋友?三木さんも・・・

ナンチャラ racing! / marine! / surf! なんてロゴ見たらワクワクしいた。

チェッカーフラッグや旭日旗を見たら燃えませんか?

今なら・・・萌えませんか?

スマホより楽しいと思うのだが・・・

時代遅れ・・・

航行時にはご注意を!

近くにいらした時は観戦を!

少しでも興味がある場合は入隊を!?

ご入隊の場合は、こちらまで連絡下さい!

 

宜しくお願い致します!