東京都モーターボート連盟からの御達しで!?


今日は朝から霞水系のボート業者巡り!?

6月10日から開催されるレースによるエリアのお話し!

年に1度くらい?理事らしい動きをしないと・・・

 

 

 

 

 

 

 

9時から19時まで約200kmのドライブ!

珍しい人に偶然出会ったり・・・

色々とありました。

そんな?途中で買えるローカルでは有名な大福!

好みはありますが・・・

爺?クソ爺?には好まれる感じ!?

 

 

 

 

 

 

私には少々歯応えがない?

ついでに饅頭も!

 

 

 

 

 

 

やっぱり私は高輪の豆大福だな!

 

 

 

 

ねぇ!?K谷さん。

 

出かけている間にK田ニャンが食べたかったお菓子を持ってご来店していたらしい!?

 

 

 

 

 

 

明日、食べさせていただきます!

いつも!いつも!ありがとうございます!

明日、ご来店の方は食べれます!

多分!?

早い者勝ち?

糖で出来ている社長が全部食べなければ!?ですが・・・