良いモノだったのに・・・!?


1993年製の洗濯機。

三菱かくはん棒!

お気に入り!スゴク良い洗濯機でした。

約10年前に1度だけ排水のバルブが壊れ1万円強で修理。

約26年間で、その1度だけ。

経年劣化でボンドのようなグリスのような?

遊星からの物体Xが流れ出て?飛び散る?

 

お気に入りのTシャツが3枚!靴下が2ペア!タオル2枚!に、

べっ甲飴の濃いベトベトみたいなモノがとれなく廃棄行き・・・

パーツクリーナーでも、他のモノでもとれない・・・

自分で分解して掃除?しようと思いましたが・・・

 

 

 

 

 

 

物体Xが強敵なので諦めました。

機械的に壊れてはいないのに・・・

動くのに使えない!?

使えないのに動く!?

機械的に壊れたらアキラメついたのに・・・

残念です・・・

なんだか悔しい?悲しい?切ない?

平成も終わり、昭和は消えてゆく?

 

 

 

 

 

 

 

変わらないモノもありますけど・・・!?

 

 

 

 

 

 

明日は2019年、初戦のK-1です!

40名を超える参加者です!