最近の霞!?


ここ数日、メマグルシイ忙しさ!

仕事が遅いだけの牛か?

定時なんてムリ!無理!むり!

片付けしながら仕事?

仕事しながら片付け?

いつまで続く?

 

 

 

 

 

昨日、霞ヶ浦では53up !

 

 

 

 

 

 

 

産卵床設置などを行うアオリイカパラダイス・プロジェクトが

Nテックマリン主催で三重県引本浦にて開催。

 

 

 

 

 

 

GYでは久々に海系?の船も入庫!

難儀な?久々の塩害エンジン!

 

 

 

 

 

 

しかも補機は年代モノ!

なかなかサクサク進まないけど・・・

考え、悩み?あの手?この手?方法をハジク!

爺の固まった脳ミソを軟らか~く!?柔らか~く!?使う。

ポンピ~ン時?

楽しくてショウガナイ!

老体にムチ打って?

バリバリ?なんでも?コナしまっせ!?

今日はイベントの打合せもあった・・・

デザインも・・・

 

 

 

 

 

 

 

K田ニャンからは煎餅!ナカナカ旨かったです!

 

 

 

 

 

 

W林さんからは珍しいカレー!

近日中に食します!

 

 

 

 

 

 

 

S兄さんからは爺のドーピング剤!

甘さ控えめのヤサシイ旨さ!

皆さん、ごちそうさまです!

 

 

 

 

 

 

 

令和になり色々と一新!

希望に満ちあふれた年に!

さぁ!オイル漬け!?した部品が明日は外せるかな?