今日の?狂の?霞!


スーパーハウスの雨漏れにより、

片付け作業でヘロヘロだった昨日・・・

土浦全国花火大会が開催されました。

荒天等の場合27日(日)・11月2日(土)のいずれかに延期!?

だったのにね・・・

 

 

 

 

 

 

昨日、15時頃には駅前の道路でK自動車が横転している事故で渋滞。

意外と道は混んでいなかった様子?ですが駅は地獄の黙示禄?

当日のマリーナは少しずつ水位が上がっているし・・・

桜川は激流だったハズ!?

モノも流れてきてたハズ!?

何かあれば船長責任ですよ!

他の人は責任取れないと思うのですが?

どれだけの船が上ったのか・・・

10年前頃、船で行った時はベロベロに酔っぱらった?

漁船?和船?が縦横無尽で突っ込んでくる。

それから?恐ろしくて行けません。

予定通り18時に開始!

遠くのトランプタワーから望遠でパシャリ!?

 

 

 

 

 

 

開始30分程度で打ち上げが止まる!?

それから30分以上?上がらなかった。

 

 

 

 

 

 

途中も止まる!?

間が悪い!?

 

 

 

 

 

 

アナウンスは聞こえないし、

何がどうなっているのか分からなかった。

 

 

 

 

 

 

オカシイ?おかしな?雰囲気を感じる・・・

打上げ方も、間もハチャメチャ感が漂う?

 

 

 

 

 

 

20時40分頃、予定通り?終わりの花火!?

えっ?

2万発?

終わり?明らかに変です!?

事故があったみたい・・・

軽いやけど、服が焦げるなど

軽傷みたいですが・・・

時には強行も必要ですがね・・・

今回は疑問です・・・

あれダメ!コレだめ!でもツマラナイし・・・

イ〇ンの事情?

爺の事情?

金の事情?

 

 

 

 

 

素晴らしい花火大会なのに・・・

多くの人が楽しみにしているのに・・・

来年は開催できるのかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は桜川で民間コーストガードでもやるか!?

注意だけじゃ聞かないな・・・

今日、昼頃のスロープです。