今日の霞!


今日は久々に?

寒いと思った1日だった。

鼻と耳が冷たい・・・

今夜?から雪か!?

明日、せっかく神の手を使おうかと・・・

 

 

 

 

 

 

本日は河口付近は3°で、暖かそうな所でも5°だったらしい。

宇治のちっさいオッサンと同じ!?

サムい?マル無視?音沙汰なし?

完全試合?撃沈!

今日はヒッチのカプラー交換から、

ど!ハマリしている燃料系統の総決算!?

 

 

 

 

 

 

 

オイル注入の手回しして!

座らないけど、座った人がいるのか!?

で、エンジン掛けた船長も!?船長だな・・・

って、この上にカバーあるし・・・

 

 

 

 

 

 

10cm程度のホース2本で2万円超え!

赤い部分のインジェクターは1ヶ9万円超え!

で、6個あります・・・

 

 

 

 

 

 

 

燃料の電磁ポンプは12万円弱。

ポンプのシールキットが6万円弱ってどうなの・・・

ケースのシールリングも1万円弱だし・・・

恐ろしい・・・

 

 

 

 

 

 

バラバラバラバラ!?

さて、どこまでいくか!?

いけるところまで!?

 

 

 

やっぱ、内燃機関はキャブが良いね・・・

なんて言ってると、爺かな!?

後、数十年でモーターの音?がスタンダードに・・・

K崎ご夫婦様がご挨拶に!

 

 

 

 

 

 

 

スイーツにドリンク付き!

ハッピーセット!?

 

 

 

 

 

 

 

ご馳走様です!