平年並み?日中の霞!


今日は平年並みに戻った霞!?

東風がマァマァ吹いて・・・

雨で集まって乾いて!?

花粉がマウ舞う!

儲かるな!

けど・・・ムダに使わないでね!?

昨日、N岡プロがご来霞!

ドリンクと未来?をいただきました!

居たからよいけど・・・

居る予定でいなかったり?

居ない予定でいたり?

沖に行ってたり?釣りしてたり?

ご一報イタダケルト幸いです!

そんなN岡プロと謎?スパイ?

秘密工作員M島氏の話し!?

タックルや霞の昔話し!?

義!の話し!?

昔ムカシ、たろう岩があった!?

今もあるハズ!?ある!たぶん!?

その、たろう岩近く?に岩を発見!?

誰が付けたか?ウソたろう!

ウソ?にならないホド離れていたけど・・・

スゴク離れた!?2たろう!もあったか!?

金魚!にウ〇コ島!鳥柱!鳥漁!導水管!

ホントのホント?優勝したい!?

じゃぁ!と言うコトで・・・

最初はビーエーエスエス!?言って教えました。

いつの間にか有力者?実力者がドブ!に変更?

コワいほど!?ナゼか?猛スピードで?

あっという間にシレワタリましたね・・・

どこも良く釣れた!

懐かしい場所!?

ズイブン前の続き!?

このスピナベの名前は!?

基本中の基本!?ラバジも!大好きでした!

フックが特徴的で、

これのバズがあってクリック音が良かった!

またの名をS人バズ?とか・・・消えた?

これは変化球ですが簡単ですね?

ミテクレより?超~優れた!?モノだと

牛久沼の稲荷川河口付近?ハス畑で気付かされました!

他の仲間はハスに引っ掛かり釣りにならない状況で

ほぼ100%回避してバスがボコボコに釣れたスピナベ!

鉄スピン!?在庫ないですかね!?電話してみよう!

真っ赤なスピナベ大好きでした!

これも有名かな!?

一般人?常識人?が好まない色を使いよく使いました!

カタチ!?容姿!も変態なので・・・

普通?ではないモノばかり・・・

さぁ!いくつ分かりましたか!?

全て分かった Family?にはナニか差上げます!?

ピーナッツ!?