三種の神器!?からのフック交換!


白黒テレビ・冷蔵庫・洗濯機!

は1950年代。

 

 

 

 

カラーテレビ・車・クーラー!

は1960年代。

 

 

 

 

本当は鏡・剣・勾玉ですが・・・

 

Bass!で言うと!?

現代は3D系や360°魚探・パワーポール・ウルトレックス!

この電化製品?を使いこなす人が釣り勝つ時代にもなってきた。

もちろん野生の感!経験!などが優位になる時もあるが・・・

デジタルな時代、デジタルを駆使し、装備した人?

使いこなせる人は確かに優位になりますね。

ズバ抜けているのがウルトレックス!

 

 

 

 

 

昭和のバスバブル1期生?2期生?は目の前で体験しなければ分からない。

手漕ぎからハンドコンになっただけで飛躍的に楽になった時代を思い出せ!

 

 

 

 

 

 

 

必要ない?そこまでは?と脳が・・・

ハンドコンからフットコンになった時は更に別次元!

 

 

 

 

 

 

 

体験したら、家電から携帯電話ぐらいの?衝撃!

 

 

 

 

 

 

頭、固まってしまった1・2期生?

目からウロコ?

 

 

 

 

バスボート人生?明らかに永くなります!

爺には楽!ですから。

疲れない!がイチバン!

膝、腰など40歳過ぎる頃にガタ!45歳頃からはガタガタ!

50歳過ぎにはボロボロ!?50歳後半にはズタボロ!?

になる可能性?を秘めた過酷なボートフィッシング!?

ウルトレックスにより負担が軽減!

翌日に疲れを残さない!

毎週?連日?湖へ軽快に足が運び!肉体が向かうハズです!?

 

 

 

 

 

 

いらね~よ!

言っている爺さん!ダメダメ爺!予備軍?

まず、物申すのは?体験してからです!

今なら初回体験分無料!?

実際に50代の男がこれでヤル気がでました!

諦めるのは早すぎる!?

みなぎる活力!?

あふれる狩猟本能!?

 

 

 

 

 

 

妻が!彼女が!彼氏が!?

連日連夜!怒号の嵐?

ありがとう!

ウルトレックス!!

 

 

 

 

 

 

 

スデニ 3名の男の野生に灯をつけ!私生活が激変?

1名がご予約スタンバイ状態!?

是非!貴方も体験し覚醒して下さい。

人生80年時代!?諦めるのは未だ早い!?

衰えを言い訳にしたくない!?

アノ時代?アノ肉体?アノ時を思い出せ!?

さあ!

ウルトレックスで!

自信をもう一度手に入れろ!?

今なら爆釣の招き猫!タマ付いてきます!?

 

 

 

 

 

 

って感じで・・・?

 

 

 

 

 

ミンコタさん!

業界発展の為!シニア割!?なんてどうですか?

 

 

 

 

 

Aキオさん!春爆に向けてクランクベイトのフックを交換したらしい。

視力低下でストリップリングにフックが中々入らねぇくてよ~

自分の手ぇに2回ほど入って痛てぃんだよ!と

生粋の江戸っ子が言っていた!

 

 

 

 

 

 

私もストリップリングだと無理かもしれない!

Aキオさんの使うモノはSexy 過ぎるぜ・・・?

スプリットリングなら大丈夫ですけど・・・