本日の霞は!?茨城県立海洋高校!


今朝は6:30に出社。

本日の霞!

新港ではナンチャラカードをやっておりました。

結果は他局で!?

 

 

 

 

 

 

マリーナでは未来の種!?希望の星!群馬の星?HIROYUKI HOSHI ?

次世代を担う茨城県立海洋高校のバス釣り大会です!

 

 

 

 

 

 

釣りの前にゴミ拾い!

 

 

 

 

 

 

フィールドがなければ釣りできない!

 

 

 

 

 

 

釣りだけ、ヨットだけ、技術だけが上手くてもダメ!

 

 

 

 

 

 

場所!があるからできる事。

どこぞの?部活にも教えたい!

マリーナ、周辺のゴミ拾いを、ありがとう!

今日は海洋高校の生徒だけ特別にマリーナ内で釣りが許可されました。

 

 

 

 

 

 

毎年、ご協力していただける㈱サンライン様にも感謝!

種がなければ蒔けない!

畑がなくても蒔けない!

育てる以前の問題です!

各業界は本末転倒?

大人の都合?爺の勝手?色々とありますが・・・

子供達も大人の話しを聞かない!?

大人が悪い!!

 

子供たちが釣りをする!したいと思う環境!

応援、サポートする大人!

釣りを楽しむ大人達!を見る子供達!

子供達が目標に!カッコイイ!あぁなりたい!と憧れられるプロ達。

業界にとって、とてもとても大切な事ですけど・・・

大人が・・・俺が!俺が!俺さえ!じゃあ~りませんか?

少し前に男子プロゴルフで・・・

真逆にスポンサーが絶えない女子プロゴルフ・・・

時代で?物凄いスピードで色々と各業界の在り方、進み方が変わっているのに

方針?頭固い?変われない本末転倒な爺達・・・

バイク・車・ゴルフ・ダイビングなどなど・・・

若い世代が入り辛い?どの業界も爺達の意見に天下無敵爺!?

少し若者に任せませんか?

若者の意見を聞いてみませんか?

えっ?

自分や自分が生きている時にはカンケーネー!って・・・

未来ある次世代のジャマするなよ!

そんな大人?爺?ばかり・・・

 

 

 

 

 

 

ボラにキャットと釣れておりましたが・・・

見事バスを釣り上げた3年生!

おめでとう!

確か?2年前はメディアプロ目指す!言ってました・・・

爺は覚えております!

 

台風の進路がまたまたズレました。

少し?ズレれば霞は右側!

銚子にかかれば酷い状況に・・・

油断はできません!

 

 

 

 

 

 

進路にかかっっているお住まいの方!はもちろん

過剰に準備!注意!ですよ!