Akiya! 感謝祭!?


今日の霞は穏やかでしたが、陽射しが少なく底冷えする寒さ。

昨日の霞も・・・

穏やかで静か?でした。

リベンジに挑んだT中親子さん。

パトロール!異常なし!?

でもなく?モン!?とした何か?感じがあったらしい・・・

ドカン!ゴン!コンコン!グーン!なんて時期的に限りなく少ない!

2019年度、起死回生?の雄叫びをあげるのは誰か?

 

 

 

 

 

 

霞の帝王直伝!?必殺?

細軸トリプルにしてサスペンドシャッドを引き倒し・・・

 

あっ!いただきモノの黄色リンゴ!

はるか!

りんご界ではトップクラスの品の良さ!

 

 

 

 

 

 

 

洋ナシのような味わい?ですが、りんご!ですから、

洋ナシのようなネチュョ感?はなくシャキッ!

甘いですが、スッ!サッ!と甘さが引く品の良さ!

りんごですが、りんごとは別の果物!?みたい。

生きているうちに出会えて?食べれてよかった!

また、旨いモノを知る事ができた!

Sさん!ありがとうございました。

 

Akiya・アキヤ。

 

 

 

 

 

 

キハダにマグロはモチのロン!

ヒラマサ・スズキ・サワラなども釣れ釣れのルアー!

ほんの少し?

補欠で?

邪魔しながら?

微力ながらAkiyaをお手伝い?している!

つもり!?自称!?と、思っているだけのカス。

 

 

 

 

 

 

 

取るに足らない?三下のカスには、カスだからか?

お知らせの連絡はないけれど・・・

他局で発表されておりましたのでコピペさせていただきます。

キハダの?Akiyaのイベントが開催予定!

恐ろしいほどの?錚々たる船団ですよ!

いいですね!

 

 

 

 

 

 

感謝の意を込めて!と言い切ってしまったョ!?

どんな感謝が込められるのでしょうか?

イヒヒ!ウヘヘ!オホホ!?

あんな?こんな?サプライズ?

是非!是非!参加したいですね!

詳細は、ご連絡がありましたら?

週末のフィッシングショーで打合せ!みたいですが・・・

追って発表いたします!

 

 

 

 

 

 

 

**Akiya発売5周年 感謝イベントのお知らせ**
相模湾を始め各所でご好評いただいております、
ウッドペンシル”Akiya”も発売を始め早5年になりました。
そこで皆様に感謝の意を込めて、
感謝釣りイベントを開催させていただきます。
相模湾屈指の船長さん達にも絶大なるご協力をいただき、
下記の日程に行う予定です。
日時:2019年8月3日(土)
主会場:長井漁港(予定)
協力
船:鈴清丸。
第八鈴清丸。
竜海丸。
宣丸。
清四郎丸。
募集人員:6人/船、計30人
応募方法、募集期間、費用等詳細は、
フェイスブック 又はインスタグラムにて
別途ご案内させていただきます。
奮ってご参加いただきますようお願い申し上げます。
WooDream  塩澤信之