今年初出船!


4月から怒涛の忙しさ!?

仕事が遅いだけのカス?

今年もマグロ!1回か2回、行ければ良いなぁ!?

釣れてるし・・・行きたいなぁ!と思っていたら。

 

 

 

 

 

 

WooDream代表の塩澤社長様から鶴のヒトコエ!

13日(木)は定休日だろ!?

撮影するから!

あとテストだよ!

テストやらしてやるよ!

仕事が・・・

問答無用!

煎餅やるから来いよ!

3:30な!

えぇっ・・・1:30起き?で間に合わない!?

そう、今週は1年で一番早い日出時間!

 

 

 

 

 

 

ははぁ!

御意!

老体にムチを打ちワズカな睡眠?仮眠で・・・

2019年、マグロ初出船に行ってきました。

WooDreamの撮影?新しいルアーのテスト釣行です。

 

 

 

 

 

 

今回もカギ使えるかな・・・?

朝一の1投目から着水ホットケ?で即バイト!

ありゃりゃ!?のバラシ・・・

嫌な予感?

そんな嫌な予感?も覆すルアー!?

Akiyaがヘタレなカスでも釣果をもたらす!

少ないチャンスをモノにするルアー!

さすが!サスガ!流石!

Akiya!

 

 

 

 

 

 

船頭が良い!?

確かに!

ありがとう清四郎丸!

 

 

 

 

 

 

釣果は今回のテストルアーではありませんけど・・・

初期のこのプロトが良いんです!?

偶然?絶妙?奇跡?

なんだかバランス?

大当たりルアー?

 

 

 

 

 

 

 

去年も!今年も!キメテくれました!

他の170が使えません・・・

 

 

 

 

 

 

そこそこボロボロになってしまいました。

ウッドならでは!

歯型もキズも名誉の負傷キズ!?

全て想い出!

鮮明に蘇る、その時、その一瞬、出会った魚!

ウッドにしか無い深いモノ。

そろそろ記念に引退かな!

 

 

 

 

 

 

最強サンライン軍団にも感謝です!

昨日の食卓はマグロ祭り!

 

 

 

 

 

 

 

しらす!も最高です。

釣って、帰って、捌いて大変ですけど・・・

ヘロヘロで無意識の世界で行動し?

食してしまい画像はナシ・・・

旨い事だけ覚えている・・・

今日はアリガタイ筋肉痛!?

老体がバキバキ・・・

釣り人冥利です!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

塩澤社長様!

煎餅ありがとうございます!

カスの働きにご満足いただけましたでしょうか・・・?

次回も頑張らせていただきます!?

 

 

 

 

 

 

明日はレンタルだし、

甘味食べて寝よう・・・