バスフィッシングはBOAT!?


10人10色のバスフィッシング。

おかっぱり!

レンタルボート!

マイボート!

色々な楽しみ方、それぞれの環境で楽しむ。

どれも否定しません。

カスは現在も全てやりますし、スタートはオカッパリからでした。

全てに色々な楽しさ!があります。

 

 

 

 

 

 

全てやって・・・でもね!?バスは・・・

最終的に?マイボートでバスフィッシング!

ウチ、船屋なので・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛艇!で湖を滑走する!

 

 

 

 

 

 

バスを探し、釣る!

 

 

 

 

 

 

他の釣り?にはナカナカない事。

バスフィッシングの醍醐味!だと思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

関西の友人にムリ言って?

殺人的なほど暑い日に・・・

霞で頑張ってもらいました。

ちょっと?異常に?難しい?

凄く大変?

スマホで?スグ答えでない?

だから!楽しい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに簡単だったら・・・

カスなのに?カスの分際でカスは飽きる!

タマには?

 

 

 

 

 

 

たまに?適度に?ご褒美?ほしいですが・・・

埋められないスキマ?があるから夢中になるのでは?

ゴルフも、曲らなく300yd飛ぶドライバーに、

打てば入るパター!で楽しいか?

90歳頃なら楽しいかも?

 

 

 

 

 

 

前進4打なんて日本だけ!?

後続がいない?スロープレーになっていないなら

カスは絶対に嫌だ!何度でも!球無くなるまで?打ちたい!です。

相反し、スコアは打ちたくないけど・・・

始めるキッカケ!体験!なら良いですね。

船長として!釣り人として!楽しめるボートフィッシング!

非日常の体験を是非!

 

 

 

 

 

本日のスロープ画像です。

マリーナで土・日にイベントがある雰囲気です?

ご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

明日はイベント主催の為、出張となります。