アキヤ ファンミーティング 最終章?


1週間前の8月4日(土)に長井でアキヤ・ファンミーティングが開催されました。

手元にあるデータの範囲?で最終章!?

 

 

 

 

 

 

御協賛いただきましたメーカー様・ショップ様・秀サマ。

船長様・漁協様・奥方様・裏方など影の功労者様。

誠にありがとうございました。

お陰様で無事、終了できました。

厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

123回目の開催で、色々と気付く事もあり・・・

124回目があるのか分かりませんが、

反省をし、次回の糧?もっと上手くいくように!?

参加者が楽しめるように!頑張ります。

ちなみに私は、なんでもありません。

ただのカスです。

なので次回お手伝いできるかも?分かりませんが・・・

 

 

 

 

 

 

いやぁ~参加賞や抽選、入賞を考えると・・・

乗船料込みの参加費が安い!安い!安スギ!

アキヤのファン感謝日なので!?

日頃の感謝をこめて!?

社長が大奮発!暴発!?ブッ飛んでます!?

 

 

 

 

 

 

240人の参加者に対して?

オリジナルのアキヤ トロフィー?が多数!あります。

賞とルアーの組合せ意図は知りませんのでカスには聞かないで下さい。

個人情報保護法により?

お名前を掲載する事ができませんが、

あしからず・・・

下記、間違えていたらゴメンナサイ・・・

ウッドリーム 賞。

 

 

 

 

 

 

鈴清丸 賞。

 

 

 

 

 

 

宣丸 賞。

 

 

 

 

 

 

竜海丸 賞。

 

 

 

 

 

 

清四郎丸 賞。

 

 

 

 

 

 

第八鈴清丸 賞。

 

 

 

 

 

 

大物 賞。

 

 

 

 

 

 

そして、裏賞!?

レディース 賞!にカス賞!?

当日、実はレディーと!?

カミングアウトする貴兄も・・・含め選出!?

参加選手として、カス中のカス!キング・オブ・カス?も選出!

今日イチのクズ・ポンコツ・ヘタレ!だった人も自らカミングアウト!

すみません!個人的に?この賞がイチバン面白く・・・

ついつい司会進行に夢中になり?画像がございません・・・

暑い中、皆さん良く頑張りました!

ジャンケンを・・・

???

唯一のバイト!はどうなった?

ヨゴレないよう前掛けして・・・

こうなった・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

干乾びたコトビじゃんか・・・

小平商店様のご挨拶。

 

 

 

 

 

 

YGKよつあみ様のご挨拶。

 

 

 

 

 

 

第八鈴清丸様のご挨拶。

 

 

 

 

 

 

ムチャ振りされた?清四郎丸様の歌!?

 

 

 

 

 

 

最終的に色々と?精神的に?大変だったと思います・・・

 

 

 

 

 

 

本当に、ありがとう!

申し訳ない・・・

 

 

 

 

 

 

来年はアキヤ じゃんけん ファンミーティング?

に、ならないよう開催できればと願います・・・

激戦区の相模湾、物凄く確率の低い釣りですから・・・

じゃんけん!は関係者が?も?盛上がりましたね!

 

 

 

 

 

 

123回目でもグダグダの司会進行、手際の悪さナドナド?大変失礼致しました。

次回に向け、色々見え?勉強致しました!

所詮カスなのでご勘弁を。

 

 

 

 

 

来年は会場作り?準備?で陸に居るか、参加ですかね!?

それとも・・・家に居る?南の島?アニイとゴルフ?

ありがとうございました!

大島さん!クロ待ってますよ!!