K-1 第5戦 ① & タマゴから・・・


昨夜、今夜とゲリラ豪雨!?

明日の午後にはマタ台風発生ですかね・・・

昨日、神奈川の漁師と話しましたが高い海水温が沿岸に近過ぎ!?

タマゴ生まれ孵化してから弱ることなく暴れるよな!?

今年はまだ安心できない!と・・・

大袈裟に感じるかもしれませんが・・・

どうでしょう?

茨城的に言うと?トーナメントでれすけー?(今回)

のM木さん家の屋根(一部)が吹き飛ばされ、修理に60件待ち!だとか・・・

どなたか業者さんおりませんか?

雨降ると、きっと桶?置いてドレミファソラシド?と遊ぶしかないと思います?

日本の住宅?施工方法?も今後は変わるかな。

 

 

 

 

 

 

台風直前の第5戦。

前週はローウェイトの戦いだったらしい。

低気圧接近で荒食いなるか!?

当日参加が2艇あり、

スペシャルゲストも久々に登場!?

 

 

 

 

 

 

帰着を1時間早めてスタート!

 

 

 

 

 

 

今回からスタート順が前日には分かるシステムとなりましたが恩恵はありましたかね?

 

 

 

 

 

 

アナウンスし忘れましたが?今後?新たに?

帰着=フライトカード返却方法も

ご協力いただこうかと考えております。

 

 

 

 

 

 

とにかくスムーズ?スムース?に!

スタート!ウェイン!表彰!解散!反省釣行?

 

 

 

 

 

 

釣行時間を少しでも長く!円滑に!爺に優しく!?

ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さぁ!?遅くなりましたが、

まず、釣ってきた選手!偉い人!?相方?写真館!

検量準です!

 

 

 

 

 

 

篠原さん/湊本さん

 

 

 

 

 

 

井上さん/小林さん

 

 

 

 

 

 

小島プロ/中居さん

 

 

 

 

 

 

塩田さん/岸さん

 

 

 

 

 

 

山口師範/矢口さん

 

 

 

 

 

 

和田さん/宗形さん

 

 

 

 

 

 

吉開さん/赤津さん

 

 

 

 

 

 

植竹さん/赤城さん

 

 

 

 

 

 

大塚さん/瀬野さん

 

 

 

 

 

 

佐々木名人

 

 

 

 

 

 

緑川さん/飯島さん

 

 

 

 

 

 

高梨さん/高梨(貴)さん

 

 

 

 

 

 

若林さん/若林(金)さん/タク石黒プロ

 

 

 

 

 

 

粂川さん/粂川(良)さん

 

 

 

 

 

 

清原さん/伊藤さん

 

 

 

 

 

 

内田さん/内田(悠)さん

 

 

 

 

 

 

藤原プロ

 

 

 

 

 

 

相野谷さん/菊本さん

②に続く!