海ルアーをバスカラー系で!?


日没から風がピュ~ゥ!と強くなってきた・・・

明日、エンジン掛けられるか!?

 

 

 

ナゼか釣れるアキヤ!?Akiya!?

イベントでは釣れなかったケド・・・

ナンデ?

日頃のオコナイか!?代表の?カスの?誰だ!?

 

 

 

 

 

 

情報として入手する?釣れている!

ヒットルアーの方程式!?

使う人が多ければ必然的にヒットルアー!

見栄え悪くても?

本当に釣れる?実力がある?

ルアーそのモノのポテンシャルが高くても?

使う人がいなければ?少ないと?

ヒットルアーにならない・・・

 

 

 

 

 

 

バスルアーの古今東西?

どうしても昔のバスルアーで好きなカラーがあった。

変態が好む?キワ者が好む?カラー!?

ノンラトルの名品で?個体差アリアリのプラルアー・・・

誰がチェックし、OK!だして出荷してんの!?

と、笑ってしまうぐらい・・・

ボディーなんてボコボコ!?ズレズレ!?

現代のルアーとはホド遠い?当時でも?

愛嬌があり過ぎる?楽しい!?

カスは好きなルアーだったが、アンのジョウ?消えてしまいました・・・

そんな?バスカラーを海用にアレンジして?

 

 

 

 

 

 

変態カラーの出来あがり!?

後は魚に聞いてみましょう!