サンライン バス ファンカップ 津久井湖 2019!②


今日の霞!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、通常時!?

河川は良い色してました・・・

 

 

 

 

 

 

そう!

つづき・・・

途中、釣った選手に合わず・・・

ライブウェルを動かしている形跡?のある船も見ず・・・

カスは20cm程度の影がルアーの後ろに見えて終了・・・

爺は集中力もMAXで30分程度?

スグ疲れてしまい・・・

甘味のエネチャージ!?

カスだけにカスりもせず早々に帰着。

検量が心配です。

表彰式がはじまります!

 

 

 

 

 

 

表彰できなかったら・・・

なんてイヤな感じもしておりましたが・・・

やはり!?天才?猛者?上手い貴兄がいるんですね!

まずは!?恒例の賞です。

未来を託す!ジュニア賞!

 

 

 

 

 

 

紅一点!むさ苦しい?汚い?男?オッサン?爺?の中、

頑張っておりました!

華の、レディース賞!

 

 

 

 

 

 

そして・・・

2位!・1位!の選手が呼ばれ・・・

 

 

 

 

 

 

お立ち台に!

あの状況の中、釣ってくるなんてゴイスゥーです!

あれ?シャンパン ファイト!なくなった!?

んんん!?3位は・・・

 

 

 

 

 

 

えっ?我らの釣狂さんは!?

な!な!なんと!

ミラクル来る!

3位です!

 

 

 

 

 

帰着が3位だった?

サンラインのSが入った3位の盾をゲット!?

って、2位以下は全員3位なんですけど・・・

M木師匠からジャンケンの極意まで教わっておりました!?

ただでは転ばぬ?M木一派!?

 

 

 

 

 

 

サンライン東日本支店様を始め、沖田プロ!

ご協力、ご協賛いただきました選手?

スタッフ!店舗様、などなどなど!

ありがとうございました。

お世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路は異常に眠かった・・・

詳しくはサンラインのブログまで!