先日の霞!?


コロナ前に戻りつつある人々の行動。

静かだったのに!と思ってしまう自分が・・・

なんだろう?

経済的にはダメ?潰れてしまう?けど・・・

金銭的な苦しさはあるけれど・・・

医療従事者は忙しく・・・

コロナに直面されている人達はとても大変で・・・

でも?でもです、不謹慎ですが・・・

直面していないと・・・

していないから思う事?

こんなに便利な世の中?時短?になっているのに

追いかけられ?忙しく・・・の世界から少し解放され!?

人間の怖さ優しさの本性を垣間見て?思う事。

主要都市の幹線道路はスイスイで!

静かで!

空気がキレイな感じで!

自然が回復?再生の?生命力を感じ!

自分と向き合え?

考え?

空を見上げ?

自然を見て?

嫌いではなかった!?

もう少し?ユックリ?カスは進みたい・・・

 

 

 

 

 

 

そんな?

釣れ連れ予想の週末?

梅雨前で、満月!

 

 

 

 

 

 

ストロベリームーン!

 

常連さんは撃沈!?

レンタルで初めての貴兄が4匹にバラシ多数!?

 

 

 

 

 

 

頭、柔らかい?固着していない?偏見がない?

発売から少し経過しておりますが・・・

 

 

 

 

 

エビが使い易く!良さそうです!

見つけたら是非!

カスの分も?

ほんと、1年で朝が早い時です!

眠いけど!?

キモチイイですョ!