先日のつづき?


天気予報が難しく?

低気圧がどこを通る?通過するか?少しの所で変わってしまう時期。

本日も止まず・・・そこそこ雨が降っておりました。

 

 

 

 

 

 

ペラ穴が画期的!斬新!天才的!

この ↑ スウィッシャーがスウィッシャーの引き方を変えた斬新な名品!

 

 

 

 

 

 

その一般向け?

トッパー言われる人達以外が手を伸ばすように変化させたモノ。

さらに!なんと!

 

 

 

 

 

 

常識を覆す水中を引いてくるWスウィッシャー!

雨の日は、Wスウィッシャー!

答え!正解!は一つではないし、刻々と変わる。

理由?裏付け?は分かりましたか?

それでも?思い通りにナカナカならない!

上手くいかない!?から面白いし、楽しい!

フッキング!グングン!ビクビク!の釣る!という行為だけなら

エサでも?釣り堀でも?トイレでも?何でもよいのでは?

 

 

 

 

 

 

話題の人みたいな事になってしまう・・・

もう一人、話題の人いました!

円満退社!言ってますが・・・

退社した方が軽く?一方的に言う事なのか?

保身?自分は正しいと勝手に思っているだけ!?

そうそう?まず?円満なんてないと思います。

ゼロ!とは言いませんが・・・少ないと・・・

軽~く?笑顔で?円満に!を言い切った経営者を私は、ほぼ知らない・・・

飛ぶ鳥跡を濁しまくり!?

経営者?雇主サイドが円満!言ってこそ!ね・・・

コッチはこっちで思う!?

互いに勝手で互いに不満か?

属していて出来なかった事がある!?確かに・・・!?

所属して、知られ?知り合い?出来た事もあるだろぅ!?

事実?今?これから?誰と何をする?している?

属した中、関係なく己の力だけで引いた事か?

 

 

 

 

 

 

 

下の営業みたいに?ドライにビジネス!?

カスには無理だなぁ・・・

船って・・・

遊びって・・・

新しい経験って・・・

テイッ!