53up! アンケート他!


先日の53up。

img271-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

ナカナカ目にする事ない?と思うので是非!

img267-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

img268-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

img269-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

年に2度ほどの霞ヶ浦53up!

霞ヶ浦で釣りをするボートオーナーは年に1回でも来てほしいと思います。

現代はSNSに色々と忙しいですからね・・・

大切な時間。

アレ?

便利になって、快適になったハズなのに・・・

更に忙しくなる?

オカシイね・・・

脳、ネットに?侵されてますよ!

PCやスマホに時間使いすぎ?

クチコミ!も昔とは違う。

ネットで得た情報を自分で確認?したわけでもなく流す?言う。

(後輩)晩飯どうします?天丼の旨い所があるんすよ~!

チョット遠いんですけど・・・

(私達?)旨いなら行こうぜ!

(私達)チョット遠いな!でも良いよ!

さぁ!天丼!天丼!旨い天丼!

ご注文は?

もちろん天丼大盛り!俺も天丼大盛り!

お客様は?

(後輩)僕はカツ丼!?

(私達)うぉ~い!?なんでやねん?

天丼ちゃうんけぇ~!

(後輩)聞いただけ?見ただけ?なので分からないし・・・

忘れたので・・・

ここは安全にカツ丼を・・・?

(私達)安全にっ!?て・・・

ドアホ!コゥラァア~!ボコボコ!チ~ン・・・

正しくパワハラ!?

凄く普通な?可もなく不可もない?

どちらかと言えば不可な天丼でした・・・

実話です。

あぁ、天茂・天國・天考!

 

ロドリで素晴らしい記事を抜粋拝借!

img272-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc